出典:株式会社アスマーク
若者の日本酒離れは「味」が原因?~アンケート調査から見えてきた現状~
マーケティングリサーチ会社の株式会社アスマークが、20~30代の男女を対象に「若者と日本酒に関するアンケート調査」を実施。若者の日本酒離れに「味」が大きく影響していることが判明しました。調査結果から、若者が日本酒に求めるものや、購入をためらう理由などを分析します。
【炎上】兵庫県姫路市「鶴亀家」が炎上 「両替頼んだら千円抜き取られた」「俺も」「俺は2千円」
2022年1月17日 兵庫県姫路市のラーメン家が話題になっています。それに関する...
座間事件の男性被害者はバンド「BYE BYE NEGATIVES」の失踪中のベースであることが判明
男性はバンド活動を行っておりベースを担当していた。地元神奈川や首都圏だけでなく関...
【炎上】デュエマ界隈の有名人・松田名作、盗んだデッキの売却に失敗→トイレのダクトから逃走でトレンド
ざっくり経緯 DMPさん、デッキをケースごと盗まれる ↓ 松田名作「デッキを買...