出典:株式会社アスマーク
若者の日本酒離れは「味」が原因?~アンケート調査から見えてきた現状~
マーケティングリサーチ会社の株式会社アスマークが、20~30代の男女を対象に「若者と日本酒に関するアンケート調査」を実施。若者の日本酒離れに「味」が大きく影響していることが判明しました。調査結果から、若者が日本酒に求めるものや、購入をためらう理由などを分析します。
【Amazonセール】POP UP PARADE バブル ウタ フィギュア:躍動感あふれる魅力を解説
映画『バブル』のヒロイン、ウタのフィギュアが登場!POP UP PARADEシリ...
【波紋】ニッサン/NMC、2023年のGT500ドライバー発表!藤波選手不在でざわつく 「暴行の噂」
1月27日、日産自動車・日産モータースポーツ&カスタマイズ(NMC)は、2023...
【ペンラ芸人レポ】うたプリ応援上映 暴れ馬のようにペンラを振り回すオタに両サイドを挟まれた女性が話題
2022年10月5日 ペンラ芸人レポが話題になっています。それに関する情報、感想...