出典:株式会社アスマーク
若者の日本酒離れは「味」が原因?~アンケート調査から見えてきた現状~
マーケティングリサーチ会社の株式会社アスマークが、20~30代の男女を対象に「若者と日本酒に関するアンケート調査」を実施。若者の日本酒離れに「味」が大きく影響していることが判明しました。調査結果から、若者が日本酒に求めるものや、購入をためらう理由などを分析します。
キャリアスクリーニングの世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析 - 2024-2036年予測
遺伝性疾患の有病率の高さにより、キャリアスクリーニング市場の導入が進んでいます。...
世界のディーゼルエンジンメーカー産業分析レポート、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測
ディーゼル エンジンは内燃機関であり、機械的圧縮によるシリンダー内の空気温度の上...
1/13 タイムセール!パナソニック カオス N-60B19R/C8:愛車を蘇らせる高性能バッテリー
パナソニック カオス N-60B19R/C8 は、国産車向けに開発された高性能バ...