【京成本線:遅れ】 ユーカリが丘駅での人身事故の影響により、上下線で遅れがでております。 (09/16 14:14 更新)
京成線ってほんと人身事故多い
— hiyori (@hiichanhiichan1) Sep 16, 2016
呪われてんじゃないの
@saha8564 人身事故起こしてしまったら買い換えどころじゃないですよ…
— EBD-TV1 (@ebd_tv1) Sep 16, 2016
人じゃなくてよかったと思うしかないですね…
乗ってた電車で人身事故→車両故障のため次駅で降ろされる→次いつくるかわかんない
— みはる@桃ちゃん (@haruuuuu107) Sep 16, 2016
それよりも地元の近くで人身事故とかなんか…ねぇ嫌だよね
— moun (@msk_0w0_uw) Sep 16, 2016
@yy_kfc
— 海里@大和しんどいゾンビ (@kairi_asa02) Sep 16, 2016
京成線かなんかで上野出るの分かりやすいかなと。
いろいろな印刷物の仕事をするけど、台割と進行表をもらうことが多い。進行が押すことはあるけど、たくさんの人が関わるし、前が遅れると後ろが詰まる。エンドを合わせるのに急いだり工程を飛ばすとミスが増える。相互乗り入れで京成線の遅れで京急が遅れるのと似ている。電車だって遅れちゃうのに。
— 矢能千秋(鉄道 日英・英日翻訳) (@ChiakiYano) Sep 16, 2016
君たち、
— アクセス特キュゥべえ (@akusesu_ttoQB) Sep 16, 2016
京成少女がスカイライナーをコントロールできるのは、せいぜい160Km/h圏内が限度だからね
浅草新線を開通させればもっと便利になると思うよ?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
京成線と比べて武蔵野線椅子柔らかい
— 三日月 大輔@大魔王 (@banjou03) Sep 16, 2016
京成線は硬すぎ
— 三日月 大輔@大魔王 (@banjou03) Sep 16, 2016
@gjp0417 京成線です…
— sako@9.17西武D (@13saco) Sep 16, 2016
京成線の一部の駅で聞ける「発車合図」は、実は旅客に向けて「ドアが閉まります」の合図ではなく、「出発指示合図」という指令から乗務員に向けて「出発してもいい」の合図なのだ。そのため列車が遅れてる時はドアが開く前に鳴動することもある
— 京成雑学を語るお姉ちゃんbot (@sakura_osakura) Sep 16, 2016
下り線で人身事故起きたのに、上りは10分以内に運転再開とか、京成強すぎだろ((((;゜Д゜)))
— sako@9.17西武D (@13saco) Sep 16, 2016
JRなら60分足止めコースだわ…
まぁ京成線なら復旧早いと信じてる
— moun (@msk_0w0_uw) Sep 16, 2016
京成線ってほんと人身事故多い
— hiyori (@hiichanhiichan1) Sep 16, 2016
呪われてんじゃないの
総武線と京成線が利用できます!
— 幕張本郷駅bot (@hongostation) Sep 16, 2016
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@nishitama2014 京成線止まらない‥
— あんどゥー@MT-09 TRACER (@mt09tracer1) Sep 16, 2016
@nishitama2014 でも京成線で飛び込むのは‥って僕は思ってしまいますね‥
— あんどゥー@MT-09 TRACER (@mt09tracer1) Sep 16, 2016
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。