出典:7話
ルーキッチ「死者を魔法で蘇らせた者は…死ぬほど恐ろしいことを想像してごらん。その100倍痛くて恐ろしい目に遭うんだよお」
アッコ「先生!そこ今度の試験に出ますか?」
ルーキッチ「出るよお」
わざわざ質問までしたのに忘れているアッコさん。試験で不合格を連発していただけのことはありますね。
なお、9話でアッコたちがどうなったかというと…。
【リトルウィッチアカデミア】回をまたいだ、気づきづらい伏線まとめ【考察】
「15話でクロワの学生時代の写真が発見されたが、3話のホウキリレーの表彰者の中にその写真と同じ姿をしたクロワがいた」など、数話進んでから伏線だったと気づけるような描写をまとめてみました。特に1話には大量の伏線が仕込まれていて驚かされます。最終回25話まで対応。
【おそ松さん】コンビ名とその由来のまとめ!数字松、若葉松など全種類網羅!【カップリング】
『おそ松さん』に登場する六つ子のコンビ名(カップリング名)とその由来をまとめまし...