2022年10月8日 鈴鹿サーキット稲生駅が話題になっています。それに関する情報、感想、画像などをまとめました
目次
#F1jp #JapaneseGP #伊勢鉄道 #鈴鹿サーキット稲生駅 現在の鈴鹿サーキット稲生駅の様子です。JR東海から投入されたキハ75、85と伊勢鉄道の2両編成×2で本当に終電までにさばき切れるのでしょうか...? https://t.co/XBdvH3vP1S
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
@NquWaNQybv53cXC 白子駅に行った方がいいですよ...
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
#F1jp #JapaneseGP #伊勢鉄道 #鈴鹿サーキット稲生駅 皆さん高くても本当に近鉄を使った方がいいです。
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
近鉄の方が保有している車両の量も、経験数も、本数も豊富です。今からでも遅くないので近鉄を使いましょう...
後々後悔しますよ...
津方面まじで動かん... https://t.co/HktKgGrfKb
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
直前で乗れず... https://t.co/RQLToKNO2Z
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
@itooshii_80000 😨😨😨😨😨
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
現在の状況...少しずつ人は少なくなっています https://t.co/jIynrlTB0A
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
@kt_ehhenright 明日はまじで大変なことになりそうですね....
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
あ、 https://t.co/IZs8sZeXHp
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
なんとか乗れました...
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
ちょうど先頭の方にならんでいたということもあり、人権確保も出来ました https://t.co/rC2RQiK9d7
@kt_ehhenright 10万人も...
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
JR東海ももう少し臨時快速等を増やして欲しいですけど無理でしょうね...
@Kanihama_YT now https://t.co/gTNEsvO6fx
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
快速みえ19号に乗車し、松阪まで帰ります。
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
ふー疲れた😅
鈴鹿サーキットから白子駅、5キロ以上あり歩くのは現実的でないかもしれないが、鈴鹿サーキット稲生で長時間待つなら選択肢かも。同じ近鉄なら平田町まで歩く方が近いけど輸送力が心配。まぁ白子はバス輸送もあるし同じ待つなら近鉄と思うけどなぁ… https://t.co/TcF7CS4aUW
— ぷにぷに (@punitter39) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
昨日トレンド入りした伊勢鉄道の鈴鹿サーキット稲生駅に到着。まだ空いてますね。 https://t.co/m0Qj746ueA
— OS (@s_tap) Oct 8, 2022
#伊勢鉄道 現在の鈴鹿サーキット稲生駅の状況です。 https://t.co/4siabnrUBR
— 紀勢鉄😖 (@kisei_2000) Oct 8, 2022
離脱
— こん@Skeb募集中🦊🐾 (@b1_yukikaze) Oct 8, 2022
鈴鹿サーキット稲生駅はこんな有様
いつ乗れるやらwww https://t.co/geyKYmvCIl
鈴鹿サーキット稲生駅名古屋行きは案の定すごいことに… https://t.co/ZfANdD5o22
— ヒ魔神青木@F1鈴鹿GP (@Meia842) Oct 8, 2022
白子駅すごい人やな
— あるみかん (@arumi_kan8) Oct 8, 2022
特急券もほぼ売り切れてるしF1開催中は急行とかより特急の方が混んでるな
サーキット稲生駅も人すごそうやな https://t.co/3MZDja5B4t
今日の伊勢鉄道稲生駅 https://t.co/DOpphpjnnF
— わたるJAPANESEGP2022🇯🇵 (@wat_twr) Oct 8, 2022
伊勢鉄道鈴鹿サーキット稲生駅がトレンドだけど10年前のF1日本GPも繁盛してました。 https://t.co/CqqpIvshpg
— kenzy@マイルからJRE POINT乗換組 (@kenzy201) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鈴鹿サーキット稲生の状況 https://t.co/Gy88uEXCpn
— りっき〜@FL5納車待ち(再来年くらい…?) (@riki_z34) Oct 8, 2022
アレが噂の鈴鹿サーキット稲生駅か。
— あつひ (@_atu) Oct 8, 2022
今日もすごい人!
#f1jp https://t.co/vQAqpJV1M3
鈴鹿サーキット稲生駅 https://t.co/crn9jVJhZD
— 笠原信雪 (@KasaharaNobuyu) Oct 8, 2022
鈴鹿サーキット稲生駅来たがすっげww これ4Bでも暫く履けんやろ(;^ω^) https://t.co/zUKrT2UsAG
— GON🍶👉 (@GON_noritetsu) Oct 8, 2022
加佐登ウォーク、完了!スプーンからグラスタ前の混雑突っ切って稲生まで行ってさらに1時間待つこと考えたらこっちの方が断然早いかな。 https://t.co/XttGGJ5eqL
— なかのん (@na_xt) Oct 8, 2022
F1鈴鹿サーキット稲生駅
— 神領総合車両所 (@JR211_313_383) Oct 8, 2022
上りの混雑状況
現在は2列分(2列車程度)のみ
下りは概ね行列解消しています。 https://t.co/P9C0foUX5N
特急南紀も鈴鹿サーキット稲生臨停やし、津まつりやし、えらく賑わっててミスド行くの諦めました。 https://t.co/Q6CyPN7Yhf
— ♔ヴィンセントオブザボッチ🐩🐑💛💜 (@botch21) Oct 8, 2022
1.5km歩いて終電まで乗り切れるか判らない
— Hiro (@12751Hiro) Oct 8, 2022
伊勢鉄道稲生駅利用するくらいなら、
4.5㎞歩いて近鉄特急乗れ~、
稲生駅でやっと乗れる頃には、
もう帰ってビール飲めるぞ~
#F1jp #鈴鹿サーキット稲生
三宅アナ「どんなにしても乗れない。ここは伊勢鉄道、鈴鹿サーキット稲生駅。絶対に乗れない!」 #f1jp #JapaneseGP
— ますた (@masuta_tw) Oct 8, 2022
今日は1時間くらいで乗れた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
本日のF1日本GP向け臨時列車と増結。
— SOY (@nyannyan_unigmo) Oct 8, 2022
キハ75は鈴鹿サーキット稲生の行先幕を使わないことが多々ありますが、今年は使ってくれました。
#SOYの撮り鉄 https://t.co/81IAyreCp1
鈴鹿サーキット稲生なんて、普段は特急どころか快速みえすら止まらんのにえげつない.....
— けんと (@kento2921) Oct 8, 2022
#にせらいど
— にせ (@2_s_e) Oct 8, 2022
「 」|桑名
鈴鹿サーキット稲生→桑名
@take_1979 凄いですね・・・
— りん🍊 (@lin_bp5) Oct 8, 2022
バス待ちに我慢できずに「鈴鹿サーキット稲生駅」に行った人は更に詰むとか・・・
鈴鹿サーキット稲生駅人多すぎそうやからチャリで駆け抜けるのはやめよう
— 洩矢ケロ (@moriyakero2000) Oct 8, 2022
今日は稲生警察3日目か
— 右野ひだり (@kayumikomi) Oct 8, 2022
今から行って卓までに帰って来れる神社とかないか?
伊勢鉄道の鈴鹿サーキット稲生駅1日平均乗降人員163人なのか
— 🐽開け美浦村 あけみほむら ♒🐽 和平(わひら)なごみちゃん推し (@pinktikuwa) Oct 8, 2022
稲生から乗れた😀津方面だけどね
— ファルコン@10/8,9F1鈴鹿・クルマ・レース(F1・スーパーフォーミュラ・スーパーGT)&電車 (@yacartrain4761) Oct 8, 2022
かなりの行列だったけど始発便だったからか並んでた人が全員乗れたし。
すげー、伊勢鉄道。
鈴鹿サーキット稲生つかうぐらいなら白子までいったほうがよくね?
— ガヵ (@B2_1565) Oct 8, 2022
本数はそっちのほうが多いし
鈴鹿サーキット稲生駅で有名になっている伊勢鉄道さん、交通系ICカードの本格導入は無理にしても、物販扱いで乗車券をICカードで売れたりしないのかしら?
— =?utf-8?B?44Gv772E772T772O?= (@Gs2Ch) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
昨日の鈴鹿サーキット稲生駅、22時頃には真っ暗でした。今日はどうなるやらw
— まんぼう@KOGMA Racing (@manbow1978) Oct 8, 2022
稲生駅オタクは白子まで歩こう
— きんざん (@kinzan0707) Oct 8, 2022
@shhhhhuuuun 名古屋から鈴鹿への電車の切符はあらかじめ往復で買うのと稲生駅を利用するならICカードを使えない区間があるので紙の切符をおすすめします!
— たかりゅー (@ryuqu53) Oct 8, 2022
@nagatoyumoto ちっちゃ!「稲生」ちっちゃ!!!
— ケンケン@ヨコハマ (@a7m2alpha) Oct 8, 2022
鈴鹿サーキット稲生、かつて利用したことのある身としては鈴鹿サーキットを冠する駅があることが重要で、それ以上を求めちゃいけないと思う #f1jp
— ばーちゃらいざー (@virtualizer_jp) Oct 8, 2022
臨時の鈴鹿サーキット稲生行、もう稲生って表示する気ないだろレベルで稲生だけ文字小さくて草
— slime@フォロワー様500人感謝! (@slime_1919) Oct 8, 2022
サーキットアクセスに稲生駅は使わんほうがいいよ。素直に白子駅に行ったほうがいい
— ポン (@ichannt1010) Oct 8, 2022
稲生駅の大行列を横目に鼓ヶ浦駅まで徒歩1h、駅での同業者5人以下。
— わっくん (@w_pickles) Oct 8, 2022
もし白子駅で入場規制…なんてことがあっても無視できるしマジでアリだと思うよ
JR直通だから、近いから、と脳死で鈴鹿サーキット稲生駅使ってるファンがいるとしか思えない人だかり
— 咲夜@Ghool1 (@sakuya_ghool1) Oct 8, 2022
白子駅バス待ちやだ!サーキット稲生行こ!→爆死のパターンが多そう
— しゃもじかぜ (@shamojikaze) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@tZPgomMXQrbadHK いや、遅れの原因は全てですね。
— 神領総合車両所 (@JR211_313_383) Oct 8, 2022
稲生駅では可能な限り乗車させてから発車しています。
発車時刻すぎるのは当たり前です。
今日の帰りは、鈴鹿サーキット稲生駅を横目に白子駅まで歩く。16時に第1コーナーを出発して名古屋のホテルに18時半着。今夜はゆっくりできそう。
— Shintax@F1JP (@Shintax20) Oct 8, 2022
#F1jp #鈴鹿サーキット稲生駅
多分グランドスタンド側に来るとはって待ってたベッテルインタビュー。
— みさぴ (@kamurokamuro) Oct 8, 2022
ここまで見て帰途につきました。
少し時間をずらしたせいか
鈴鹿サーキット稲生駅、思っていたより並んでない。
やっぱり単線なのがネックだよなあ
サーキット稲生まで行ったんだったら白子が違い
— にせもり (@tujimori9696) Oct 8, 2022
改善されたとは言え、鈴鹿サーキット稲生駅に着いてから名古屋に着くまで2時間半もかかりそうだ。
— Genbu (@Genbu0309) Oct 8, 2022
鈴鹿サーキット帰りの
— まつじゅんSPY vs SPY(※#▲&😊♨️❤️ピーナッツ?) (@ya_mada_k) Oct 8, 2022
稲生駅っていつもあんななの?
ここ3年で増便判断できるやつが居なくなったってことなのかな
予選Q3が終わるのとほぼ同時に稲生駅に急いだことで何とか予定の臨時特急に間に合い、宿に一旦戻って夕飯中です😋前を通りかかった時に店内BGMの「I see…」が聞こえてきたのが決めてになりました😁👍️
— note5417 (@note5417) Oct 8, 2022
鈴鹿サーキット稲生えぐいな
— TOSHI (@TOSHI_redeye) Oct 8, 2022
特急減車+南紀84号ないんじゃこうなるか
鈴鹿サーキット稲生行きのキハ75もいいけど、夕方の津行きとか四日市行きとか桑名行きも気になる所存。
— SOY (@nyannyan_unigmo) Oct 8, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。