伊藤園は、東京都渋谷区に本社を置く茶製品および清涼飲料水メーカーです。1966年にフロンティア製茶として設立され、1969年に現社名に変更されました。
目次
伊藤園、韓国コラボ商品が投げ売り爆死🤣 pic.twitter.com/Y7qQtxsvLV
— アドレナリン (@MVP8765) Oct 27, 2023
企画担当者は多分もう伊藤園にはいない。伊藤園はこれで学んだと信じたい。
— Akihiro Kitada (@quitada) Oct 28, 2023
1缶100円なら…1缶毎に100円処分費として
— which333@(CV:大塚◎夫) (@which703shf) Oct 28, 2023
何が入ってるか分からんやん
— 父ヒロ (@1234hiro_h) Oct 28, 2023
除草剤に使えないかな?
— 漆黒のシープー (@honesty88888) Oct 27, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2.7ルピーか高いなw
— 旅猫 (@limcaMK) Oct 28, 2023
熊よけスプレーで売れるかも🐻🐻🐻
— 幸福な王子🐣 (@ee18Id5TdG0b5YH) Oct 28, 2023
それでも余るのか…。
— ピエトロ (@V0HFg4pfurfbNh4) Oct 28, 2023
投げ売り対象に良くなる「Kコラボ品」1本9円を見たことがあるけど、これが今までの最強だ。
— 松桐~ 「ご安全に!」 (@matsukiri) Oct 28, 2023
ケース買いだと12円損するのか。わかった、ありがとー
— 🇯🇵もちもち (@mochimochi_4704) Oct 28, 2023
伊藤園ちょっと嫌いになった
— 恭子 (@kokotai51) Oct 28, 2023
缶入りww
— たるる (@EMZMdYiNb4yCN7b) Oct 28, 2023
伊藤園何で?
— クリオネ (@yasukogoku2) Oct 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アルコールストーブ作るのに、使えるかな?
— gucchi oVo (@Gucchiovo5586) Oct 28, 2023
なぜか家にあるwジェーソンで買ったと言ってたが、誰も飲まないwww
— 🇯🇵白熊太郎🇯🇵 (@WhitebearTaro) Oct 28, 2023
高すぎる💦💦ただでも要らんのに
— マーク (@masa1986) Oct 28, 2023
こんなのあったんだwこれを清涼飲料水として飲むの?鍋のスープならまだ解るんだけど?あと、韓国ってあるだけで食欲失せる。
— ぷさま (@42wqCOxsnA41Tx1) Oct 28, 2023
伊藤園は創価大出身者が大勢就職している創価企業。サンモニのスポンサーでもあった。創価施設内の自販機も伊藤園が多い。
— よしボン (@63E1Yx3F0D4EgHA) Oct 27, 2023
それでも、たくさん、ありますね明日の棚の結果を見たです😂明日になれば1円かな🤣
— BOSS🇯🇵 (@boss95691313) Oct 28, 2023
にんにく臭漂う下痢しそう
— 庄子正 (@GikoKotofuji) Oct 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
へえ、チゲスープもでてたのか。ちなみにこちらは飲んだ人をすべて後悔させた伊藤園の冷麺スープ。こちらも御縁になるかな? pic.twitter.com/8rVv6bcNZP
— takeya_bu (@bu_takeya80805) Oct 28, 2023
そうかそうか
— ケンケン🎧🎺 (@kenken_nagao) Oct 28, 2023
除草剤❓
— 台東的日本族 (@lnDIWF1PKK7783) Oct 28, 2023
— Rose Gnecco (@RoseGnecco) Oct 28, 2023
みそ汁の缶や出汁のも流行ってるし、温めたら美味しそうだけどね
— ゴン太🐾 (@502Gomta) Oct 28, 2023
料理の材料と考えたらワンチャン?
— めい (@GnNwyUSlptFuPMx) Oct 27, 2023
原材料、調理が純国産ならギリ受け入れるけど、本場が関わってるならノーサンキューですね。安全性が担保されない。
— オメガスプリーム(EDF!EDF!) (@TwSinden) Oct 28, 2023
なんの汁?
— じじっくま (@tsukimizanmai) Oct 28, 2023
5円…タダでも要らないよ!
— サンヤマ (@W9WbnPKi68px3pz) Oct 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
冗談みたいな金額ですねwまあ、自分なら買いませんがw
— ナクシ@話の種を蒔いてみる (@nakusi2) Oct 28, 2023
5円て!!!高すぎやろwww🤣
— ムナンチョ🎌ヘペトナス (@2648lbZ3T0PxOsT) Oct 28, 2023
メーカーはマーケティングをしっかりやらないと企業イメージとブランド力を落とす。中韓関係の商品は慎重にやらないと損失を出し、嫌われるだけである。
— サイゼン (@1UfFPbBhQRVZp0P) Oct 28, 2023
ただでも要らんわ。
— 梅九 アツシ (@ume9_atsushi) Oct 28, 2023
知らなかった。サヨナラ伊藤園。
— おさるさん (@clqkns5963) Oct 28, 2023
だからって投げるなよ、危ないから。
— 上床将輝 (@uetokomasateru) Oct 28, 2023
これは飲みたくない…
— さくら (@moyamoyasakura) Oct 28, 2023
アルミ缶には価値があると思う
— gazonk (@gazonk) Oct 28, 2023
少し考えればわかるだろwてか、お前らも入り込まれ、乗っ取られたのか?→伊藤園
— ネコ (@youbun_neko) Oct 28, 2023
お店はジェーソンですねこの商品に限らず毎日期限近い商品安く売ってるお店。
— sign789 (@Sign7891iriebun) Oct 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワロタ。5円なら昼おにぎりとこれで良いや
— fei (@Gpas5900X1035G7) Oct 28, 2023
本部やメーカーからのノルマでスーパー側は強制的に仕入れなきゃいけないんだろうな。じゃなければマーケティングが絶望的。
— soze848 🎌 (@soze848) Oct 28, 2023
伊藤園ってナンミョー関連企業でしたっけ? ダブルで要らない
— ちぇしゃ猫 (@cheshir88528979) Oct 28, 2023
10年くらい前に某7コンビニで寒流コラボした後に在庫処分ワゴンに寒流グッズ山盛りで「ウチには寒流ブームは来ませんでした」て貼り紙されてたの思い出したわ。本部だけが儲けてたんだろな。
— 気まぐれトラック一人旅 (@eJpUpeIQxtF0Ene) Oct 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。