2021年2月26日(金)、 八王子市楢原町付近の河川敷で火災が発生した模様です。
Twitter上では、現場を目撃された方の投稿がありました。
浅川の河川敷がちゃんと火事でしたー
焼肉したら美味しそうです😋
松江橋の下の河川敷で火事起きてる!誰だ!火つけたのは😡
高尾街道、交通規制掛かるかも?
#八王子市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
めっちゃ近所火事なって臭いが凄い
近所のマンション毎週火事ですってサイレン?なってるんだけど放火魔でも住んでるの?
火事の様子ないのに消防車くるパターンあるの?
家帰ってきたらめちゃくちゃ消防車止まってて家入れんが?
近くで火事が起きたみたいでコゲ臭い
近所ででかい火事があってニュースでやってる
家の近くで火事が…
煙結構でててやばい…怖い((( ;゚Д゚)))
スポンサーリンク
スポンサーリンク
家の近くで火事があって外出たら
まさかの、何十年ぶりかに
子供の頃に遊んでもらった
お兄ちゃんに会って
トキメキをもらいました。
お互い大人になったんだなあ🧸
近くで火事あった
栃木県の山火事いつ収束するんだろ…近所の人は不安でたまらないだろうな…
#ひるおび
@azuki2945 あずきさん、こんにちは!😊☁️
空気が乾燥していて家から近くでも山火事が起きたりしてますので、これで少しは落ち着いてくれると良いのですが。
場所バレしそうだけど山火事の現場、地元の近くでかなり馴染み深い場所なので早く鎮火してほしい、、😢 昨年にはハイキングにも行ってたのにもうその場所もないなんて泣く…
八王子河川敷火事、近所なんだが((;゚Д゚)ガクガクブルブル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
火事が相次いでるなぁ。
足利、青梅、桐生、八王子。。
自然発火は日本ではなかなかに少ないらしいね。
火の不始末とか、放火ではないことを切に願う。
乾燥する季節は、ちょっとの火種がとんでもない大火事になるし、人生も大炎上してしまうよ。。
八王子でも火事かい。火事多過ぎ。
あ、違ったわ
天狗山さんは八王子なのね🤔
しかし、山火事はやくおさまるといいな…
八王子の河川敷で火事ってマジ?????
今度は八王子で火事!?
ほんとこの時期気をつけなくちゃね…。
八王子の河川敷でも火事かよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。