投稿者によると、大阪市のすき家店舗を利用した際に自身の黒髪とは異なる茶髪の毛が牛丼に混入していることに気付きました
目次
牛丼チェーン「すき家」の店舗を利用した客が、注文した牛丼に他人の髪の毛が入っていたことを指摘すると、従業員は謝罪もせず奪い取るように商品を片付けたと、X(旧ツイッター)で苦言を呈した。すき家広報担当は、J-CASTニュースの取材に、「(従業員が)謝罪をせず、すぐに商品を下げてしまったことを確認しています」と事実を認めて経緯を説明。「不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています」と謝罪した。「
ギスギスしてんな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
髪の毛ごときでごちゃごちゃ言うなよクレーマー
黙ってよけて食えカス
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
バイトが女子高生だったらクレーム入れてないんだろ
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すき家が全店舗いっせい休業やって
店員全員辞めればいいんだよ
それくらいやってニュースになるくらいやればいいのに
いつまでもワンオペできます!とかやるからだめなんだ
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
やっっすい店でやっっすい給料で働いてるやつに
まるで高級ホテルみたいな対応を求める弱男
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
給料が安いと苦情を言う割に辞めない
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
髪の毛はどうでもいいけど店員を私怨で晒したかったんだろ
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
モンスタークレーマー
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
店員が不幸だと客も不幸だよな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
まああと第一声が「髪の毛が入っていました」なのもね
取りあえず店員呼んでそこで髪の毛が入ってましたっていいじゃんか
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
すき家はバイトじゃなく業務委託
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
謝ったら死ぬ病は多いからな
そういうのはしなせてあげればいいよ!
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
現場にキレるな馬鹿が
本部に直接クレーム入れろよヘタレ
賠償金ワンチャンあるだろ
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
変えてくれるだけちゃんとしてるやん
少し前のタレ飲みの件といいすーぐ晒しにかかるよな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
髪の毛擁護は中国人な
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
やっすい店で店員のクオリティ求める時代は終わり始めとるぞ~
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
世の中には色々な人がいる
対応を間違えるとこんな事態にもなる
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ビッグモーターでも思ったけど
日本人って自分がガマンさえすれば終わることなのに
とにかくクレームをしたりSNSで大騒ぎの拡散しないと気が済まないんだな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たかが髪一本でネットに晒して本社にクレームいれて取材も受けてベラベラ喋って凄い執着心だな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
soda!SNSに上げたろ!
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
髪の毛の一本や二本でガタガタ言うなよ
そんなもんで腹壊したりしねーよ
よけて黙って食えよアホくせー
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
プリンの蓋開けた瞬間にまつ毛が乗っかってたが
そんなもん取り除いて気にせず食ったぞ
上から覗き込みながら蓋を開けたわけじゃないから俺のまつ毛ではない
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
わざわざ吊るしてナニがしたいのか
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ハゲイライラで草
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
すき家なあ
テイクアウトの機械から出る伝票用紙を
処分しておいてくださいと言って店員の女の子に渡したら
返事もこっちを見る事もなく目の前でくしゃっとにぎりつぶされてちょっと嫌だったな…
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
安い店は潰れるか値上げする予感
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
これワンオペじゃねーの?
いくら呼んでも来ないって
飯時で忙しかったのかね
髪の毛くらいでギャーギャーみっともない
交換してくれるでけで問題ない
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
虫や何かの破片ならともかく、髪混入なんて誰にでもよくある程度のミスで本部にわざわざ連絡すんのかー
いくら店員の態度が失礼で気に入らなかったとしても、昔なら2度とこの店には入らんで終わっただろうに
他人のミスは絶対許さない社会、世知辛いね
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
そりゃ作り直してもらったら唾とゴキブリの粉末入れられる可能性だってあるし嫌だわな
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
店舗の対応は糞だったかもだが本部に連絡して本部にはちゃんと対応して貰えたんだからネットに晒すのはやりすぎ
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ミスはあるだろうけど客を不快にさせたのは間違いないんだから謝れよw
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
正直客の態度も酷くてこの人が友達や知り合いの髪の毛持ってきて自分で入れた感もあって草なんだけど
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
あまり大げさに謝罪したりするとクレーマーは調子にのっちゃうからなw
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
まぁ流石にこの店員の態度はないな
お客さんに声かけられてうざいなって思う気持ちは理解できるけど
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
こんなレベルのことをわざわざTwitterで晒すのは頭おかしくないか?
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
令和の三波春夫か
引用元:ai.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。