AI時代における情報信頼性:アドビ調査で明らかになった誤情報への懸念と対策
2024年米国大統領選挙を前に、アドビが実施した調査では、消費者の多くがオンライン上の誤情報に懸念を抱いていることが判明。ソーシャルメディア利用の減少や、コンテンツの透明性確保への期待など、AI時代の情報信頼性に関する課題が浮き彫りになりました。
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自民党総裁選で石破氏の暴言が止まらない…今度は『日本の災害時の避難所は101年前と変わらない』⇒えっ
自民党総裁選に挑む石破氏が災害時の避難所の話題から政府を批判を展開している。「関...
自民党総裁選の候補者9人が、選択的夫婦別姓の議論⇒加藤勝信は夢物語ではない現実的な問題解決を目指す。
『選択的夫婦別姓』について総裁選の候補者の主張を比べてみると、加藤勝信氏が極めて...
【歌い手】解散発表のREOLの「れをる」とnqrse(なるせ)がツイッターをブロ解?憶測が飛び交う
過去にはコラボも。一体何が?解散騒動に関係ある?不仲?もうコラボはない?ブロ解=...