松屋がクリア板を設置したところ、ある客が本社にクレームを入れたようです。それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました。
目次
昨日まで松屋にクリア版が無かったのに今朝行ったらクリア版がついてる事に対して本社にクレーム入れました。意味の無い事は辞めて下さい。辞めるまで松屋には行きません!と伝えたら、もう来なくて結構ですので!と言われて、何だよその態度!この事を拡散しますよ?と言ったら、暴言を吐かれる 続く
— サスケ(コロナ騒動は茶番劇) (@sasuke01sasuke) Jun 10, 2020
人は来なくて良いので、録音もしてますので、着信拒否もしますので!と一方的に切られてしまいました!
— サスケ(コロナ騒動は茶番劇) (@sasuke01sasuke) Jun 10, 2020
松屋は二度と行きません!💢
その対応に対して拡散させますよ?と言ったら、『どうぞどうぞ』と言われたので拡散させます!
@W4EKVUMS9YSu こんなのがカウンターの両側につけられてます!
— サスケ(コロナ騒動は茶番劇) (@sasuke01sasuke) Jun 10, 2020
自分は背が高いので隣を覗き込む事が出来る程の全く無意味な代物です!
だから何の為にやってるのか、説明を要望したんですが一方的に切られてしまいました! https://t.co/yl4oKdURok
松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな
— ワラサ (@gTqYiNHpbjIZoX7) Jun 11, 2020
他の会社も見習って欲しい
クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ
クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど
これは松屋は正しい!
— シンガリルドルフ (@poco3118) Jun 11, 2020
こんな飛沫拡大クレーマーは店に来なくてよし!
他の客の迷惑にしかならん。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クリア版が意味があるかどうかよりも、この人が松屋に入れたクレームと拡散の方が意味がない事に気づいたほうが良かった。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— アロハ侍 (@Gsx1400skatanaT) Jun 11, 2020
テイクアウト2回連続で異物混入があったので本社に苦情をお伝えしましたが、「調査して折り返しご連絡します」と回答されたあと謝罪や返金どころか連絡すらなかったので、ここ10年くらい松屋は使ってない。クレーマーに限らず問い合わせ全てにこのスタンスな企業な気がします。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— Joe (@joe_tokyo) Jun 11, 2020
企業さんも大変だな・・・
— わたや@愛媛【Tracer900GT-SP】 (@wataya714) Jun 11, 2020
つーか、アホなクレームして毅然とした対応とられたことを自ら発表するスタイルってなんなのwww
自虐なの?www twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
流石松屋。
— 白〖゚ ゚〗目JIU-JITSU (@Shirom_jitsu) Jun 11, 2020
#流石はあの方が足繁く通う店
#そんな松屋を言ったら侘しくなるとか言うなんてあのDBKNは #単にご自分が侘しいだけなのでは #風評被害 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
このクレーマー警察に届け出たら身バレで余計に自身の首を締めることになるのはわからんのだろうね… twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— maru-178 (@mrk2maru) Jun 11, 2020
松屋は優良企業やね。あとはうちの地元に店舗おいてくれれば言うことない… twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— とむとむ (@kytomtom) Jun 11, 2020
もうお名前がお察しすぎる頭が残念な人やからこんな客がいなくなってみんなありがたいでしょ… twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— odm (@odamasan21) Jun 11, 2020
松屋マストバイ!! twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— ちゃぼ🐔 (@mtnr3200) Jun 11, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
すばらしい。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— ほろうみ🎲🐣 (@horoumi) Jun 11, 2020
これはクレーマーに対する素晴らしい対応なので今回の件で松屋に通いたくなるw twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— くますけ (@kuma_ske) Jun 11, 2020
この人のホーム見に行って来たら、見事に陰謀論者ばかりで、フォロワー全員が松屋に行かなくなったら松屋にとって物凄いプラスだろうなと思った twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— roadman (@roadman71) Jun 11, 2020
元アカウント見てきたけど電波さんやん。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— キリナ (@Oft_Gefragt) Jun 11, 2020
「拡散させます!」
— 量産型 (@Ryohsangata) Jun 11, 2020
google.com/search?q=%E3%8… twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
クレーマーはそうやって利益を得て全体的には停滞とロスをもたらすので、逆に松屋の株が上がりますね
— なか (@nufuu_nufuu) Jun 11, 2020
クレーマー対策で店舗が余計の費用や接客をしても料金にはねかえるだけで、割を食うのは真面目に穏やかに利用する一般客だからね twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
松屋の対応は素晴らしいね twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— 螢野光🥧🍣@ととかなにイベントを! (@luciora999) Jun 11, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
松屋(うち)が嫌なら吉野家さんやすき家さんに行けってことでしょうね twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— ┏━━━━┓ ┃☆☆☆☆┃ ┃☆寒椿☆┃ ┃☆☆☆☆┃ ┗━━━━┛ (@tbnetaky) Jun 11, 2020
たかが500円くらいのサービスに文句言うなや。働いてるやつも時給1000円ちょっとやろ。これが普通になればいい。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— ガンジー (@diesufferinhell) Jun 11, 2020
どうぞどうぞ。そんな客いらんから。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— 迷走母おみ@育児垢3y&1y5m年子 (@Ganbarunba_ma) Jun 11, 2020
これは久しぶりに松屋行きたくなるレス🤔 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— マコーレ・カルキン@剃毛連合 (@BP5_karukin) Jun 11, 2020
クレームの内容が意味不明すぎる twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— NGAK🌠🌸🌈🌇 (@NigoAku_53500) Jun 11, 2020
#コロナ騒動は茶番劇 という名前からしてわかりやすくてよろしい。
— あぷー (@silfac) Jun 11, 2020
#松屋 はすばらしい。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
今日の昼は松屋にしよう twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
— 自由人間 (@sein_freedom) Jun 11, 2020
バカが消えてくれて、松屋すばらしいです。
— ゆみ@のんびり行政書士勉強中 (@elemie1215) Jun 11, 2020
こんなのは客ではないので来なくて結構。
クレーマー対応はこれでいい。
クレーマーは客じゃないので。 twitter.com/gTqYiNHpbjIZoX…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。