【クレーム対応】配膳ロボットの失敗、謝罪は1台より複数が効果的と研究結果「人間の嫌なところを再認識」
国際電気通信基礎技術研究所の木本充彦研究員と同志社大学文化情報学部の飯尾尊優准教授らによる最新研究によると、ロボットが何か失敗をしたときに複数台で謝罪することで、人々により受け入れられやすくなることが分かった。
キャリアスクリーニングの世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析 - 2024-2036年予測
遺伝性疾患の有病率の高さにより、キャリアスクリーニング市場の導入が進んでいます。...
世界のディーゼルエンジンメーカー産業分析レポート、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測
ディーゼル エンジンは内燃機関であり、機械的圧縮によるシリンダー内の空気温度の上...
1/13 タイムセール!パナソニック カオス N-60B19R/C8:愛車を蘇らせる高性能バッテリー
パナソニック カオス N-60B19R/C8 は、国産車向けに開発された高性能バ...