偽計業務妨害容疑で男を逮捕。男は電話をしたことは認めているが「俺が被害者だ」と犯意を否認している。
目次
大手通信会社、KDDIのフリーダイヤルに、1週間で400回余りクレームの電話をかけて業務を妨害したとして71歳の男が警視庁に逮捕されました。
2年前から2万回以上の電話をかけていたとみられ、警視庁が詳しい状況を調べています。
逮捕されたのは、埼玉県春日部市の岡本明敏容疑者(71)です。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)
馬鹿や twitter.com/livedoornews/s…
— ma~min(喪中) (@tomato0901) Nov 26, 2019
凄いと思う twitter.com/livedoornews/s…
— けいちゃん (@line_211) Nov 26, 2019
一日に26回は確かに害悪 twitter.com/livedoornews/s…
— こーた (@ko_mai190630) Nov 26, 2019
悩み相談に電話しろよw twitter.com/livedoornews/s…
— Konny (@k5o2n4ny) Nov 26, 2019
暇すぎで羨ましい twitter.com/livedoornews/s…
— ユダ (@Judas_HIACE_) Nov 26, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひまじん twitter.com/livedoornews/s…
— うさぎ ふーさん (@3Tibi10) Nov 26, 2019
ヤベェタイプの気狂い twitter.com/livedoornews/s…
— まめつむ@年パス3年生卒業 (@disney_mamephot) Nov 26, 2019
元気な被害者だね twitter.com/livedoornews/s…
— ごう(∩・ω・) (@BK_1090g) Nov 26, 2019
こいつ、究極の暇人なのでは?w twitter.com/livedoornews/s…
— おきろら (@Okinagawa) Nov 26, 2019
怖っ twitter.com/livedoornews/s…
— hiro (@hirohiro_aaa) Nov 26, 2019
やめてからで良かった。めっちゃ絡まれそうだもん。あ、でも関東か。
— きっき (@torosuki_) Nov 26, 2019
関係なくクレームは日常茶飯事だった twitter.com/livedoornews/s…
すげーな、1日平均26回を毎日欠かさず2年半か。1日平均26回ってことは、寝る時間別にして、1時間に1本以上っしょ。まじ狂ってる twitter.com/livedoornews/s…
— kaz (@kzfm86) Nov 26, 2019
老害のプロですな。 twitter.com/livedoornews/s…
— にゃんこ先生 (@sky_blue_758) Nov 26, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なんなんだ twitter.com/livedoornews/s…
— レイチョロ (@strm1113) Nov 26, 2019
暇人中の暇人
— Rickman (@Rickman0011) Nov 26, 2019
そんなに時間があるならLoLしろよ twitter.com/livedoornews/s…
1日に26回?!よっぽど暇なんだな。 twitter.com/livedoornews/s…
— カツオ (@katsuo_extra) Nov 26, 2019
これ、リストあるから絶対バレるからやんない方がいいよ。やらないと思うけど twitter.com/livedoornews/s…
— ちゃにポケモン (@chanisukeee) Nov 26, 2019
俺がガンダムだみたいな事言うな twitter.com/livedoornews/s…
— まさし@ラウクレ2日目幕張 (@masashi_624) Nov 26, 2019
それで繋がらなかったのか・・・ twitter.com/livedoornews/s…
— 跡部じゅんじゅん (@atobejunjun) Nov 26, 2019
用事ないのに?
— ゆかりん (@momgracelove) Nov 26, 2019
クレーマーではないのか…
暇な人? twitter.com/livedoornews/s…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
157繋がりにくかったんだけど、もしかしてこいつが原因なのか?
— げったんR@ナイセン団 (@ge_tt_n_r) Nov 26, 2019
知らんけど twitter.com/livedoornews/s…
計算したら1日約32回かけてるw twitter.com/livedoornews/s…
— れん@ポケモンになりたい (@Lotus07182826) Nov 26, 2019
暇なのかなwww twitter.com/livedoornews/s…
— マック(マクガイバー) (@MACGYVER_22771) Nov 26, 2019
コールセンターの人としては、まじ迷惑極まりない相手。
— ぐりんち (@grinch00) Nov 26, 2019
入電時、ポップアップ表示レベルだわ(笑) twitter.com/livedoornews/s…
すごすぎる twitter.com/livedoornews/s…
— あいす⊿ (@aisu025) Nov 26, 2019
これまでにかかった通話料を支払ってもらいましょう。 twitter.com/livedoornews/s…
— なつめとちゃこ🐈 (@natsu_and_chako) Nov 26, 2019
そんな暇があるって素晴らしい twitter.com/livedoornews/s…
— ゆあな (@yuana4663) Nov 26, 2019
ひまか!(笑) twitter.com/livedoornews/s…
— 田中 角栄 (@ComKakuei) Nov 26, 2019
情弱低能クレーマーは5回目くらいで全員捕まえてください。店舗に来る人も同じです。 twitter.com/livedoornews/s…
— 林檎値引き規制を見直Sky (@matsushitarika) Nov 26, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
KDDIに迷惑かけちゃだめだめ twitter.com/livedoornews/s…
— 石見銀山 (@guen) Nov 26, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。