しかし、アニメでは8話で梨子が次のように発言し、
「バカねえ、みんな千歌ちゃんのためにスクールアイドルやってるわけじゃないの。自分で決めたのよ。私も、曜ちゃんも、ルビィちゃんも、花丸ちゃんも、もちろん善子ちゃんも」
善子ちゃんと呼んでいることが判明しました。まあでも、今後仲良くなって、よっちゃん呼びに変化する可能性もある?
2期6話で善子が梨子をリリーと呼びました。設定は生きていた!
『ラブライブ!サンシャイン!!』の初期設定とアニメ版設定の違いまとめ!別人になってるキャラも!
アニメのダイヤは「スクールアイドル部なんて認められません!」というキャラですが、電撃G'sマガジンの初期設定では「やりたければ、どうぞご自由に」というキャラでした。そういう変更されて消えた設定のうち、面白いものだけをソースを付けてまとめてみました。Aqoursメンバーの昔の姿が気になる人は必見!
【ユーリ!!! on ICE】フィギュアスケートをよく知らない人向けに各話の専門的な内容を簡単に解説
「なぜ勇利はグランプリシリーズに出場できたのか」「温泉onICEでなぜユリオは負...