高槻市営バスのクレームに対する
毅然とした対応
が話題になっています。それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました。
目次
高槻市営バスのクレームに対する
— 風太 (@windmill201902) Sep 25, 2020
毅然とした対応
流石我が地元高槻 twitter.com/windmill201902…
— ぽっぽのはじめ (@BocIppo) Sep 26, 2020
流石高槻慣れとるな。 twitter.com/windmill201902…
— じけしばん (@owaconductor) Sep 26, 2020
役所系全体がこうなるべき twitter.com/windmill201902…
— 冴羽りょうと™️ (@RYOTO__28) Sep 26, 2020
役所もこうなるべきだと思うが無理やろなぁ。 twitter.com/windmill201902…
— アグレオッゾ監督官@育休中 (@Q0gdyZVffGg2Drn) Sep 26, 2020
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いいねぇ!笑 twitter.com/windmill201902…
— Milkulumi@SR乗りになる (@MilkumiDivorce) Sep 26, 2020
素晴らしい!馬鹿には利用禁止を徹底してください!クレーム1回で利用禁止半年。クレーム2回目で自殺または全財産寄付ぐらいは定めるべき。 twitter.com/windmill201902…
— 長谷川和輝の8003TV (@8003TV) Sep 26, 2020
高槻市。 twitter.com/windmill201902…
— amatsu_kunitsu_ko (@komaka_onoko) Sep 26, 2020
バスのサイドミラーや出入口扉付近にカメラがついてるの知らないんだろうな…(・。・)
— きりモン (@kirimon05) Sep 26, 2020
まともに並ばず割込んで乗ろうとしたら自分勝手な迷惑な行動が通らなかったからクレーム言って「自分は悪くない、悪いのは周りだ」と自分を正当化&特別扱いしてもらいたい人なのかなぁ…(@_@) twitter.com/windmill201902…
企業側の毅然とした態度が格好いい。こんな感じで、STHILさんも格好いいカレンダーを出してるのだから、どこぞに怯まず格好よくやって欲しい。#STHIL #カレンダー
— メ テ オ (@meter429) Sep 26, 2020
あと、マッチョのカレンダーも出して欲しい。お願いします。 twitter.com/windmill201902…
クソクレームに毅然とした対応を👌 twitter.com/windmill201902…
— やまぐちたかひろ (@popoluckyboy2) Sep 26, 2020
ウソつくな、ちゃんと並べやボケ twitter.com/windmill201902…
— パタリロ電(  ̄◇ ̄) (@kmtr645645645) Sep 26, 2020
いいね、これ twitter.com/windmill201902…
— オチコ@KF2P ABO (@ochiko_cx5) Sep 26, 2020
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すばらしい! twitter.com/windmill201902…
— ムラサキ (@euro24v) Sep 26, 2020
?
— シリウス@時短勤務 (@incompetent_exp) Sep 26, 2020
マナーじゃなくて、乗る人の列と乗らない人のかたまりとが区別できないような状況で誰の後ろについて進んでいけば良いのか分からない、という問題が訴えられているのに放置しているのがダメっていう話なのに、なんだこの流れは? twitter.com/windmill201902…
これ、この客?が言いたいのは、バス会社がちゃんと並べるような工夫をしてほしい
— 某携帯ショップの人 (@zERj06Yxba5LLcY) Sep 26, 2020
で、バス会社は
知らん自分らで確認して行儀よく並んでろこっちに言うな
でしょ?
いや、もし列になれないのがよくあるならベンチの置き方とか何かしら工夫はするべきじゃない??? twitter.com/windmill201902…
世の中の自称神様に対する対応はこれでいいんだよこれで。 twitter.com/windmill201902…
— きみこ (@Kimiko_7010) Sep 26, 2020
こういうの見るとどんなに狂ったクレームでもこちらが悪いことにする弊社を思い出して悲しくなる twitter.com/windmill201902…
— た (@yuuki010724) Sep 26, 2020
そら分かりにくいですわ twitter.com/windmill201902…
— あしがら / ASHIGARA 【ノー勉の極み!!】@みや厨🦊 (@LSE_ASHIGARA) Sep 26, 2020
— nakaji (@westy1967) Sep 26, 2020
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φ(・ω・`)メモメモ twitter.com/windmill201902…
— モリソン (@Morison787) Sep 26, 2020
我が地元良き twitter.com/windmill201902…
— coolbaz (@coolbaz) Sep 26, 2020
これ、営業所に怒鳴り込んで土下座要求、薄謝になるパターン。
— 僕はこうして破滅する (@y_makomako) Sep 26, 2020
または菓子折り持って玄関前土下座か。
何にせよクレームってのは謝っておかないと長くなる。
詫びて片付けられるものは片付けとかないと、後々大変。
7ー8年粘着されて帯1本で解決とか本当にある世界。 twitter.com/windmill201902…
素晴らしい対応! twitter.com/windmill201902…
— みずたん@サラリーマンで消耗するのはやめまーす (@mizutatrp) Sep 26, 2020
いい会社すぎる. こういう対応ほんとに増えてほしい twitter.com/windmill201902…
— yuri (@iwillwiniwill) Sep 26, 2020
これ、時々あるよなぁ。前に並んでる人が乗るのか乗らないのか分からない問題。電車でもある。
— るふぃや (@rufiyaa) Sep 26, 2020
このクレーム入れた人がどういう挙動だったのかは分からないけど、悪質クレームと決めつけることもできないんじゃないかと思う。 twitter.com/windmill201902…
ドラレコ強し twitter.com/windmill201902…
— きょん🚒🚑 (@kyonkyon1717) Sep 26, 2020
高槻市バスの対応好きですこれからももっと乗ります twitter.com/windmill201902…
— ℛɪօ (@chorussop) Sep 26, 2020
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