総武本線は、22:27頃、成東~松尾での踏切事故の影響で、成東~銚子の上下線で運転を見合わせています
小田急の踏切事故は警報機鳴ってるのに踏切内に侵入したらしいじゃないか
— 紅の流れ星(頑張れ上沢直之) (@tokuchantoissyo) Jun 19, 2019
これだから女は、とは言わんが土地柄もあるんかねえ
明日は再び仕事である。また忙しい日々が始まる! それにしても 踏切内に車が立ち往生し、電車と接触脱線事故が あまりにも現実離れしていて、まるで、悪夢のような感じが、今だにする。
— エースクラスのギャラクシー中野ん S 2世(Lv. 10000) (@nakano2015925) Jun 19, 2019
踏切事故、ダメ、ゼッタイ!
— 踏切ふみっきー君bot (@fumikiribot) Jun 19, 2019
ほむ。小田急の事故、踏切先混んでいるのに強引に車両で踏切内入って抜けられず、遮断器降りて詰んだと。車両修理数千万に復旧や対応人員100人日に振り替え輸送数千万で請求1億かぬ? 踏切3、4分待つだけで1億稼げると思えば安いもの。
— 9鉄 (@9_iron) Jun 19, 2019
総武でも踏切事故…
— Tobuperia(とぶぺリア) (@tobuperia_SO04H) Jun 19, 2019
総武本線も踏切事故
— ねぎとろ (@Perden373) Jun 19, 2019
総武本線でも踏切事故があったようです。
— 案山子 (@mic_arai) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小田急の踏切事故ですが、大方の予想通りで無理な進入みたいですね。車の故障を主張したらしいですが、目撃証言で否定されたショックで体調を崩して救急搬送。
— (^・ω・^ミ)ニャーン (@e451yo) Jun 19, 2019
またもや高齢者かと思えば28歳の女だった笑
総武本線でも踏切事故とな?
— アラサーパンダ (@asam1018) Jun 19, 2019
車運転してた人生きてたのか…
— サーバルクコンテナ (@Serval_EF66027) Jun 19, 2019
それにしても無謀なこと…大規模な踏切事故に限って無理な運転の場合が多い気がする(スリランカアタック)
踏切事故って、任意保険の対人対物無制限でいけるよね。なるほどね。
— kulfi (@kulapa402) Jun 19, 2019
なんか踏切事故多いな
— 古山修也🍭😋寝たきりおじさん (@naokoyama) Jun 19, 2019
踏切事故やら逃亡犯やら。 厚木が騒がしい
— インドの人 (@1326f) Jun 19, 2019
@TK_skip_away 最近近くの踏切と道路が幅広に整備されてとっても通行しやすくなったから、その踏切の近くに住んでる人と周辺の田んぼの所有者以外の人がその事故った踏切を使う要素が分からぬ。。🤔
— George Barbier (@barbier0211) Jun 19, 2019
小田急事故車両がブレーキをかけ始めたのは天候等を鑑みて恐らく踏切の100~150m手前からか。あの時間なら乗車率はそこまで高く無いから250mあれば止まれる…かな。
— あけぼの (@sakuraJA8966) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小田急事故現場の直線距離は約200m〜250m、その距離で目視したらギリギリ止まれるか過走する距離か…。踏切上の乗用車は銀色だと視認しにくい…か。となると非常停止ボタンだよなぁ、やっぱり気になるの。
— あけぼの (@sakuraJA8966) Jun 19, 2019
また踏切事故報…
— れーる (@rail1071) Jun 19, 2019
兄貴から連絡来てたけど、地元の方で踏切事故は起こるわ、逃走してる奴はおるわで物騒すぎ😱😱
— りっさん✯北海道でリゾバ中 (@bb_2273587) Jun 19, 2019
踏切事故の当該の床下機器がボロボロ落ちてたけどあれ自走できるん
— あじきおろし (@KOandIN) Jun 19, 2019
今回の小田急の事故原因、28歳女性が悪すぎる。前の車が踏切渡りきってから止まってたらしく、どかない限り渡りきれないのにもかかわらず踏切内に侵入。立ち往生したらしい。
— #23 こぇだxanavi nismo Z (@nismo23_koeda) Jun 19, 2019
前の車がすぐに動くだろうと思って侵入したみたいですね。「〜だろう」運転はダメですね
小田急の踏切事故も脱線したってことはかなりの衝撃だったんでしょうなぁ
— simakaze103 (@simakaze_103kei) Jun 19, 2019
車運転してた人は生きてるんか
小田急の事故でさっきまで代替運行のバスに揺られながら2日前のツイートが活きてくる瞬間。自分の運転技術の過信というか、考えないで運転してるから踏切鳴ってても突っ込めてしまうのよな
— WwTtOoWwEeRr (@w_tower) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
また踏切事故…
— 乗りテツ (@airport_exp) Jun 19, 2019
そしたら今度は地元総武線が踏切事故()
— ちょこれ~と。 (@isumi52125) Jun 19, 2019
踏切音鳴ってんのに侵入→アウト
— タクオ@7/27〜28鈴鹿8耐 (@takuogsxr1000r) Jun 19, 2019
前詰まってんのに踏切に侵入→アウト
事故を起こしたショックで入院→???
【JR東日本(関東地区)】総武本線の遅延が解消
— しんじ (@GotoS5103) Jun 19, 2019
総武本線も踏切事故
— ねぎとろ (@Perden373) Jun 19, 2019
総武本線でも踏切事故とな?
— アラサーパンダ (@asam1018) Jun 19, 2019
そしたら今度は地元総武線が踏切事故()
— ちょこれ~と。 (@isumi52125) Jun 19, 2019
総武快速線の新小岩はN'EX通過駅、待避線なし、直線であるため通過列車トップスピードで通過する、という人身事故の条件が整ってしまっている
— あおちん (@aochin_1) Jun 18, 2019
総武でも踏切事故…
— Tobuperia(とぶぺリア) (@tobuperia_SO04H) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
昼過ぎのこの時間に人身事故もトラブルも無いのにサラッと遅延してる総武線はクソ
— カレ男 (@yk_Kareo) Jun 18, 2019
総武線でも事故かよ。
— 🌈僕らの走ってきたSALLY...✨⁶ (@sally86sif) Jun 19, 2019
夕方の小田急を筆頭に、今日は各地で鉄道事故が起きている。
てか山手のドア確認でJSダメージ食らって別件でJBの異音確認で総武快速とスカ線死んでさらに別件でJAがホーム転落事故で死んで(恐らく)振替で客がJKに流れてJKも死ぬって
— 詩音@ (@CB_sio_R_250RR) Jun 18, 2019
地獄絵図やんけぇ
私の嫌いな後輩が電車に轢かれたと、電話。人身事故。舌打ちが聞こえる総武線。雨が降りそうな空だけど、もう三時間も持ちこたえている。今日初めて、タバコを吸った。バイトでお皿を割って、まかないは味がしなかった。お葬式の連絡がグループLINEに来て、現代っ子万歳という気持ち。木曜日です。
— 篠原 歩 bot (@shino140nov_bot) Jun 18, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。