2022年11月22日 乃木坂46の川村真洋が話題になっています。それに関する情報、感想、画像などをまとめました
ちょっとありえない事があったんだけど聞いてくれる🤔??
— 真洋(mahiro) (@mahiro_chan0723) Nov 21, 2022
ここのcafeに来るのは4回目。
Cafe好きでワクワクしてお店に入って、メニューをカウンターで見て、店員さんとコミュニケーション取るのも好きで「お姉さんのオススメはこれとこれだとどっち☺️?そしたらこっちで☺️」て注文したの。そしたらね、
席で待ってると、凄く大きな声でずっと悪口言われてたの…ぇ?本当に嫌な気持ちになったよ😌
— 真洋(mahiro) (@mahiro_chan0723) Nov 21, 2022
「どっちが美味しいとか自分で食べて決めて貰って良いですか?て感じじゃね笑笑 知ねーし」
てのを途中から聞こえて。。
ぇ、そんなつもりで言ったんじゃないんだけどって本当に悲しかった😌 https://t.co/f0hb4l0WSj
私が店員側だったら純粋に、「私のオススメを彼女は食べたい♡って思ってくれてるんだ☺️」て思う。。
— 真洋(mahiro) (@mahiro_chan0723) Nov 21, 2022
しかも他のお客さんも聞こえてたよ…公開いじめ😣?もう一生このお店は来ない。
僕も最近メニューは店員さん任せが多いので、ツラい言葉やなぁー
— KxZxYx (@KxZxYx_KTC) Nov 22, 2022
やる気のない店員のいる店には二度といかないのが正解 twitter.com/mahiro_chan072…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このツイートが、一人でも多くの接客業で働く人の目に届きますように…。 twitter.com/mahiro_chan072…
— ツッチー (@drkknsyaegao46) Nov 21, 2022
絶会にこんな店には行きたくない。
— 望月まさし (@DreiRitter) Nov 22, 2022
例えどんなに美味しかったとしても、これじゃあ不味くなる。
クレームを入れた方が良いのでは?と思う。
こんな人格破綻者を雇うなよ😅
どこなのかが気になる。 twitter.com/mahiro_chan072…
オイラも初めて入る店とか勝手もわからんし人気メニューもわからんから、普通に「お兄さんorお姉さんのおすすめってどれですかぁ?」って聞くけど、こんな風に言われてる店なら行きたくないなぁ.... twitter.com/mahiro_chan072…
— ひじパバ (@HizY_pp) Nov 21, 2022
飲食店をやってる身として
— 💜ななせまる💬 🌈◢⁴⁶🐊ིྀ (@haniwa_ok) Nov 21, 2022
有り得ない。僕らはお客さんに喜んで貰う幸せな時間を提供するのがお仕事です。お客さんに美味しかった!とか良かった!!って思って貰えたらそれが誇りに繋がる。お客さんを悲しませたりしたらあかんって。。
今回の件は真洋ちゃんが可哀想過ぎた。。 twitter.com/mahiro_chan072…
店員のオススメ聞かれるのを嫌う店は割とある。
— 不思議な⋆⸜🐣⸝⋆かず (@BusaKaz) Nov 21, 2022
同様に「いつもの〜!」で距離感近く感じているのは自分だけのパターンもある。
どっちが正しいでなく合わないだけ。
報復ぽい血気の身内を心配してしまった。 twitter.com/mahiro_chan072…
たしかに酷いわこれ twitter.com/mahiro_chan072…
— a.k.a. Circular(さぁくらぁ) (@chatakap) Nov 22, 2022
酷いね twitter.com/mahiro_chan072…
— はろはろ。😶➰ (@tojksawz) Nov 22, 2022
腸煮えくり返る…… twitter.com/mahiro_chan072…
— ぽめてぃ🐶☕ (@pomety_chan2) Nov 21, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@mahiro_chan0723 ひどい店や
— 樹 (@yumilovenogi46) Nov 22, 2022
@mahiro_chan0723 じゃあ両方試食させろ!
— Surf Gentleman (@Surf_Gentleman) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 そんなことあるんや
— こうへい (@karinrin_0327) Nov 22, 2022
仕事で電話して、保留押す前に相手の声聞こえて、この人使えないって言ってるの聞いたことある
しかも理事の秘書の女性
マジで萎えた思い出
@mahiro_chan0723 どうせバイトの女だろ。ぼくなら手をつけづにスタッフ教育もできてないとクレーム入れて帰ってやる。そして二度と行かないね。
— Surf Gentleman (@Surf_Gentleman) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 きっしょw
— 🍣スッシー🍣 (@__omk039__) Nov 21, 2022
その人頭ひんまがってんな
@mahiro_chan0723 僕はそんなことしないからね。
— 「夢見る悪魔」 (@yumemiruakuma) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 悲しいですね…
— しーぃちゃん .. (@schneiden674) Nov 21, 2022
腹は立ちますが今日だけ怒って後に残さないで下さいね。
世の中には心の狭い人もいますから…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@mahiro_chan0723 どこのお店?
— あんどろメロス (@andorofururu) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 私も飲食店でバイトしてるけど、その店員さんの対応は酷すぎるし、最低。ありえないね。ろってぃーが悲しい気持ちだと私も悲しい😭世の中優しい世界になるといいね❤
— り。 (@Rinoooo0525) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 外から失礼します!
— しばさん🍀🐈推し🌻 (@shibasan06) Nov 21, 2022
マジで最低な店員ですね。
俺なら速攻で店長呼びますけどね。
お茶を楽しむとか食事楽しむってのは、その場の雰囲気も大事なんで…
@mahiro_chan0723 @elpis_ktv やばいですよね。
— 流浪人にっしん (@rrns2010) Nov 21, 2022
すっかり週明けの楽しみになってます。
@mahiro_chan0723 おススメを聞くのはコミュニケーションとして大正解だし、海外だと楽しそうに的確に答えてくれます。それも 味 のうち。
— バイクシェア散歩 (@bikesharesanpo) Nov 22, 2022
店員が未熟なだけなのでロッティーは気にしないで。
接客のプロの仕事ではないです。
@mahiro_chan0723 @elpis_ktv おつかろってぃー😆
— かわすみ (@kawasumi_46) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 ろってぃー💦
— パパせまる2号 (@date200koku) Nov 21, 2022
気にしない気にしない!
@mahiro_chan0723 楽しみなひと時を台無しにするお店は、行かなくていいですよね。本当にありえない事です。
— watereyes999 (@watereyes999) Nov 22, 2022
@mahiro_chan0723 俺も初めましての店で注文内容に愚痴られて、追加注文したかったから手を上げるもシカトされた過去が・・・。
— 白タンのヴォイパっち(旧・KATSUO) (@obutsuoyaji) Nov 21, 2022
勿論その店はそれ以降行ってません。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@mahiro_chan0723 店員マジありえへん!
— 手むすびマン (@FlQBREktJ70n64M) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 それ聞いてたお客さん
— のりだ~ (@noritpe) Nov 21, 2022
多分皆同じ様に
一生来ない って思ってるね……🤔
@mahiro_chan0723 これは、ひどい!もっといい店いっぱいあるから、またいいところ見つけよう👍
— 伊藤 啓介 (@red5ani1) Nov 21, 2022
@mahiro_chan0723 マジで?ワイやったらやっぱり要らんわ!ってキャンセルするわ…
— ちょっ!! (@oAXn828QqBYgHiq) Nov 21, 2022
そんな店、二度と行かんし、そんな奴雇ってる店主の見る目が無いよな…間違い無く、そんな店は淘汰されるやろな…
@mahiro_chan0723 うっわ‥‥😑
— にぶにー (@NiBuNi) Nov 22, 2022
とても接客業をやってる人間の言葉じゃないね
そういう輩を採用している側にも問題あるから、店は買えた方がいいよ イヤな念貰いたくないし()
@mahiro_chan0723 店員にお勧めのメニューを聞くのは世界共通の当たり前の行為だと思う!
— TOMI-METAL (@Ftomiken) Nov 21, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。