テレビ番組でも紹介された人気の野菜ジュース「十六種類の野菜」が、野菜の日(8月31日)までキャンペーンを実施中です。
TBSテレビ「がっちりマンデー!!」で紹介された話題の商品「十六種類の野菜」を含む、世田谷自然食品の野菜ジュースが、2つの味の特徴でキャンペーンを開催しています。
「十六種類の野菜」は、トマトをベースにした旬野菜の濃厚な旨味が特徴です。一方、「コクとろ極みの野菜」は、人参ベースで、まるでフルーツのような深いコクと甘みが特徴です。
キャンペーンでは、どちらの味が好みかアンケート形式で回答できます。
「がっちりマンデー!!」では、世田谷自然食品が「新聞の全面広告でよく見る会社」として取り上げられ、「十六種類の野菜」が紹介されました。番組では、世田谷自然食品のビジネスモデルや、商品に対する熱い想いが語られています。
同番組は、様々な規模や分野の企業を紹介し、それぞれのビジネスモデル、サービスや製品に対する熱い想いを伝える番組です。世田谷自然食品の社員もインタビューで答えています。
ぜひ、番組で紹介された「十六種類の野菜」や、世田谷自然食品の他の商品もチェックしてみて下さい。
世田谷自然食品の野菜ジュースは、テレビ番組で紹介されるなど、人気が高いことがわかります。
「十六種類の野菜」と「コクとろ極みの野菜」の2種類は、どちらも素材の味を生かした、自然な味わいが魅力です。
「がっちりマンデー!!」で紹介されたことで、世田谷自然食品の知名度がさらに高まったのではないでしょうか。
これからも、世田谷自然食品が、安心・安全で美味しい商品を届けてくれることを期待しています。