ダイドードリンコは、世界初となるFRISK炭酸飲料「FRISK SPARKLING(フリスク スパークリング)」を新たに発売しました。この飲料は、「FRISK」タブレットをイメージした味わいを持ち、「突き抜けるようなクール感の刺激が続く、心地よいミント感とスッキリとした甘さ」が特徴です。
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世界初「飲むフリスク」ってどんな味!? 話題のFRISK SPARKLINGを飲んでみたら、一口で身体がキンキンにhttps://t.co/rqPIQbuAJXみんなが気になってるコレ、飲んでみました──! pic.twitter.com/KmnXOtLY7Y
— ねとらぼ (@itm_nlab) May 28, 2024
【朗報】飲むフリスク、爆誕ノンシュガー、ノンカフェインらしい。どうせなら、カフェインも砂糖も入れてエナジードリンクにしてほしかったなぁ。 pic.twitter.com/WNSeElg6Fx
— お侍さん (@ZanEngineer) May 28, 2024
自販機で見かけた飲むフリスク、WBSでやってた、、微妙な感じww pic.twitter.com/8M5cAVD65w
— KATSU78-SM DUVAL (@izka0321SM) May 28, 2024
ダイドーから出る「飲むフリスク」。記事によるとカフェインや砂糖は含まれておらず、ミント味の冷涼感で仕事中などのリフレッシュニーズを想定するとのこと。楽しみすぎる・・https://t.co/LWu9l3R4ae
— 杜師 康佑(日本経済新聞) (@KosukeToshi) May 28, 2024
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— (@) Jan 1, 1970
ダイドーから出る「飲むフリスク」。記事によるとカフェインや砂糖は含まれておらず、ミント味の冷涼感で仕事中などのリフレッシュニーズを想定するとのこと。楽しみすぎる・・https://t.co/LWu9l3R4ae
— 杜師 康佑(日本経済新聞) (@KosukeToshi) May 28, 2024
飲んでみたいです😳
— 今日のエニメ🔞 (@haniiiiii56) May 28, 2024
ダイドー、世界初「フリスク」の炭酸飲料 ストレス軽減https://t.co/MTAGtWMDVF
— 日本経済新聞 電子版(日経電子版) (@nikkei) May 28, 2024
これは是非ともパーキングエリア、サービスエリアで販売しなければ!
— hkp (@harupapa113) May 28, 2024
売り出し方…間違えてるな😅
— だだ Dada (@dadablow2126) May 28, 2024
ぜひ、ココリコ遠藤章造さんにCMを
— うさっ (@nununuchan777) May 28, 2024
ハッカ水でええやんけ(´ω`)
— 蒼海(´ω`) (@aomi2022) May 28, 2024
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なんか飲むフリスクはイメージ的に嫌かも😨
— おーくん|FX廃人 (@oookn1) May 28, 2024
ダイドーが発売
— のりあき (@noripon1975) May 28, 2024
商売チャンス逃してるわノンシュガー、ノンカフェインとかこだわる奴はこの手の飲料まず飲まねーわせっかく良い銘柄だったのに勿体無いわ
— 機 (@W0PNrxxpC7e1STC) May 28, 2024
ミント?
— m (@stillgooood) May 28, 2024
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