マルイ「マルコとマルオの10日間」が「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボ!豪華賞品が当たるチャンス!

マルイでは、9月20日から29日までエポスカード会員限定の「マルコとマルオの10日間」を開催。今回は人気VTuberグループ「ホロライブ」の魔法少女プロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボ企画を実施。プレゼントキャンペーンやSNSキャンペーンなど、魅力的な企画が目白押しです。

297
0

マルイ「マルコとマルオの10日間」が「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボ!豪華賞品が当たるチャンス!

マルイでは、2024年9月20日(金)から29日(日)までの10日間、エポスカード会員限定の優待キャンペーン『マルコとマルオの10日間』を開催します。

今回の目玉は、人気VTuberグループ「ホロライブ」の魔法少女プロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボレーション企画です。マルイ各店とオンラインストア「マルイウェブチャネル」で、エポスカードでのお支払いで10%OFFになるだけでなく、様々な特典やキャンペーンが展開されます。

まず、注目すべきは「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボしたプレゼントキャンペーンです。マルイ各店でエポスカードを使って3,000円以上購入すると、抽選で豪華賞品が当たります。天音かなた、さくらみこ、姫森ルーナ、宝鐘マリン、紫咲シオン、沙花叉クロヱの6名のVTuberそれぞれに関連した賞品が用意されており、旅行券やギフト券、商品券など魅力的なラインナップとなっています。さらに、マルイ・モディお買物クーポンやマルイウェブチャネルで使えるWebクーポンも用意されており、多くのチャンスがあります。

また、SNSキャンペーンも実施されます。マルイの公式Xアカウントをフォローしてキャンペーン投稿をリポストすると、抽選でオリジナルの描き下ろし画像がもらえる「インスタントウィンキャンペーン」や、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、オリジナルデザインのチェキ風カードがもらえるキャンペーンも開催されます。これらのキャンペーンに参加して、お気に入りのVTuberの限定画像をゲットしましょう。

さらに、マルイ各店では、「魔法少女ホロウィッチ!」のVTuberのオリジナルボイスによる館内放送も実施されます。期間中は、お買い物中にVTuberのボイスを楽しむことができます。

「魔法少女ホロウィッチ!」は、「ホロライブ」所属のVTuberたちが魔法少女となって活躍するメディアミックスプロジェクトです。アニメや漫画、配信など、様々なコンテンツで展開され、注目を集めています。今回のコラボレーションで、マルイは「魔法少女ホロウィッチ!」の世界観をより身近に感じられる空間を提供します。

『マルコとマルオの10日間』は、マルイでお買い物をよりお得に楽しめる絶好の機会です。エポスカードをお持ちでない方は、この機会に新規入会して、10%OFFの優待と2,000円分のクーポンをゲットしましょう。マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」のコラボレーション企画で、楽しいお買い物を満喫してください。
マルイの恒例イベント『マルコとマルオの10日間』が、今年は「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボレーションという、ファンにはたまらない企画で展開されることに非常にワクワクします。

エポスカードでの10%OFFという魅力的な特典に加え、様々なキャンペーンが実施される点は、顧客満足度を高める素晴らしい試みです。特に、プレゼントキャンペーンは、ホロライブファンだけでなく、マルイの顧客層にも広くアピールできる企画と言えるでしょう。旅行券やギフト券といった魅力的な賞品は、顧客の購買意欲を高め、マルイへの来店を促進する効果も期待できます。

SNSキャンペーンも、現代の消費者の行動特性を捉えた、効果的な施策です。X(旧Twitter)でのキャンペーンは、拡散性が高く、多くのユーザーにリーチすることができます。さらに、インスタントウィン方式を取り入れることで、ユーザーのエンゲージメントを高め、参加意欲を高める効果も期待できます。オリジナルの描き下ろし画像やチェキ風カードといった限定アイテムは、ファンにとって非常に魅力的な特典であり、マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」の双方への親近感を高める効果も期待できます。

館内放送にVTuberのオリジナルボイスを採用する点は、斬新で顧客に驚きと楽しさを提供する試みです。普段の買い物中に、お気に入りのVTuberの声を聞くことができるのは、ファンにとって特別な体験となるでしょう。マルイは、顧客体験の向上に積極的に取り組むことで、顧客ロイヤリティの向上に繋げることが期待できます。

今回のコラボレーションは、マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」の双方にとって、新たな顧客層を獲得し、ブランドイメージを向上させる絶好の機会となるでしょう。マルイは、今後もこのような顧客に喜ばれる企画を展開し、顧客との接点を増やすことで、顧客エンゲージメントを高めていくことが重要です。

今回のコラボレーションは、企業とコンテンツの連携による新たなマーケティングの可能性を示す好例と言えるでしょう。今後も、このような取り組みが活発化し、消費者に新たな価値を提供してくれることを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

その他の新着

【推しの子】ルビー バズらせファッションVer.フィギュア登場!【Amazonセール】

人気アニメ【推しの子】より、ルビーがMEMちょプロデュースのバズらせファッション...

【Amazonセール】POP UP PARADE バブル ウタ フィギュア:躍動感あふれる魅力を解説

映画『バブル』のヒロイン、ウタのフィギュアが登場!POP UP PARADEシリ...

【Amazonセール】鬼滅の刃 甘露寺蜜璃、1/4スケール豪華フィギュア登場!

人気アニメ「鬼滅の刃」より、恋柱・甘露寺蜜璃の1/4スケールフィギュアが登場!豪...

【Amazonセール】HaneAme氏監修!罪悪の修道女クロセルフィギュア

人気イラストレーターHaneAme氏完全監修のクロセルフィギュアが登場。魅惑的な...

【Amazonセール】『FAIRY TAIL』エルザ 幽絶の鎧フィギュア登場!

『FAIRY TAIL』より、エルザ・スカーレットが幽絶の鎧を纏った姿で1/7ス...

【Amazonセール】アニメスター 龍小鈴 ハッピー辰年Ver.フィギュア登場!

アニメスターから、イラストレーターXi_xeong氏デザインの龍小鈴が辰年を祝う...

アクセスランキング

【文豪ストレイドッグス】各キャラの性格・能力名の元ネタとなった文豪・文学作品のまとめ!

アニメ『文豪ストレイドッグス』には太宰治、宮沢賢治など実在した文豪と同一の名前を...

【107巻】青山剛昌の名探偵図鑑

名探偵コナンに描かれた名探偵図鑑をまとめてみました。 現在【107巻】まで発売さ...

そば店「泰尚」、バカッター発見後1週間で倒産、 負債は3300万、犯人の多摩大生の謝罪なし

東京都多摩市のそば店『泰尚』ではアルバイトの多摩大学の学生たちが度を越した悪ふざ...

藤井聡太の将棋倶楽部24アカウント名を徹底調査! piyopiyokoでほぼ確定か?

インタビュー記事などで藤井聡太四段がネット将棋対戦サイト『将棋倶楽部24』を利用...

【波紋】ニッサン/NMC、2023年のGT500ドライバー発表!藤波選手不在でざわつく 「暴行の噂」

1月27日、日産自動車・日産モータースポーツ&カスタマイズ(NMC)は、2023...

【このすば】めぐみんのエクスプロージョン呪文詠唱まとめ 1期2期完全対応

『この素晴らしい世界に祝福を!』のめぐみんが爆裂魔法エクスプロージョンを発動させ...

まとめ作者