マルイ「マルコとマルオの10日間」が「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボ!豪華賞品が当たるチャンス!

マルイでは、9月20日から29日までエポスカード会員限定の「マルコとマルオの10日間」を開催。今回は人気VTuberグループ「ホロライブ」の魔法少女プロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボ企画を実施。プレゼントキャンペーンやSNSキャンペーンなど、魅力的な企画が目白押しです。

241
0

マルイ「マルコとマルオの10日間」が「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボ!豪華賞品が当たるチャンス!

マルイでは、2024年9月20日(金)から29日(日)までの10日間、エポスカード会員限定の優待キャンペーン『マルコとマルオの10日間』を開催します。

今回の目玉は、人気VTuberグループ「ホロライブ」の魔法少女プロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボレーション企画です。マルイ各店とオンラインストア「マルイウェブチャネル」で、エポスカードでのお支払いで10%OFFになるだけでなく、様々な特典やキャンペーンが展開されます。

まず、注目すべきは「魔法少女ホロウィッチ!」とコラボしたプレゼントキャンペーンです。マルイ各店でエポスカードを使って3,000円以上購入すると、抽選で豪華賞品が当たります。天音かなた、さくらみこ、姫森ルーナ、宝鐘マリン、紫咲シオン、沙花叉クロヱの6名のVTuberそれぞれに関連した賞品が用意されており、旅行券やギフト券、商品券など魅力的なラインナップとなっています。さらに、マルイ・モディお買物クーポンやマルイウェブチャネルで使えるWebクーポンも用意されており、多くのチャンスがあります。

また、SNSキャンペーンも実施されます。マルイの公式Xアカウントをフォローしてキャンペーン投稿をリポストすると、抽選でオリジナルの描き下ろし画像がもらえる「インスタントウィンキャンペーン」や、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、オリジナルデザインのチェキ風カードがもらえるキャンペーンも開催されます。これらのキャンペーンに参加して、お気に入りのVTuberの限定画像をゲットしましょう。

さらに、マルイ各店では、「魔法少女ホロウィッチ!」のVTuberのオリジナルボイスによる館内放送も実施されます。期間中は、お買い物中にVTuberのボイスを楽しむことができます。

「魔法少女ホロウィッチ!」は、「ホロライブ」所属のVTuberたちが魔法少女となって活躍するメディアミックスプロジェクトです。アニメや漫画、配信など、様々なコンテンツで展開され、注目を集めています。今回のコラボレーションで、マルイは「魔法少女ホロウィッチ!」の世界観をより身近に感じられる空間を提供します。

『マルコとマルオの10日間』は、マルイでお買い物をよりお得に楽しめる絶好の機会です。エポスカードをお持ちでない方は、この機会に新規入会して、10%OFFの優待と2,000円分のクーポンをゲットしましょう。マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」のコラボレーション企画で、楽しいお買い物を満喫してください。
マルイの恒例イベント『マルコとマルオの10日間』が、今年は「魔法少女ホロウィッチ!」とのコラボレーションという、ファンにはたまらない企画で展開されることに非常にワクワクします。

エポスカードでの10%OFFという魅力的な特典に加え、様々なキャンペーンが実施される点は、顧客満足度を高める素晴らしい試みです。特に、プレゼントキャンペーンは、ホロライブファンだけでなく、マルイの顧客層にも広くアピールできる企画と言えるでしょう。旅行券やギフト券といった魅力的な賞品は、顧客の購買意欲を高め、マルイへの来店を促進する効果も期待できます。

SNSキャンペーンも、現代の消費者の行動特性を捉えた、効果的な施策です。X(旧Twitter)でのキャンペーンは、拡散性が高く、多くのユーザーにリーチすることができます。さらに、インスタントウィン方式を取り入れることで、ユーザーのエンゲージメントを高め、参加意欲を高める効果も期待できます。オリジナルの描き下ろし画像やチェキ風カードといった限定アイテムは、ファンにとって非常に魅力的な特典であり、マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」の双方への親近感を高める効果も期待できます。

館内放送にVTuberのオリジナルボイスを採用する点は、斬新で顧客に驚きと楽しさを提供する試みです。普段の買い物中に、お気に入りのVTuberの声を聞くことができるのは、ファンにとって特別な体験となるでしょう。マルイは、顧客体験の向上に積極的に取り組むことで、顧客ロイヤリティの向上に繋げることが期待できます。

今回のコラボレーションは、マルイと「魔法少女ホロウィッチ!」の双方にとって、新たな顧客層を獲得し、ブランドイメージを向上させる絶好の機会となるでしょう。マルイは、今後もこのような顧客に喜ばれる企画を展開し、顧客との接点を増やすことで、顧客エンゲージメントを高めていくことが重要です。

今回のコラボレーションは、企業とコンテンツの連携による新たなマーケティングの可能性を示す好例と言えるでしょう。今後も、このような取り組みが活発化し、消費者に新たな価値を提供してくれることを期待しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

その他の新着

イオンサステナキャンパスMYボトルデザインコンテスト授賞式開催!環境大臣賞など20作品が決定

イオンモールが開催する『イオンサステナキャンパス MYボトルデザインコンテスト』...

ハイセンス洗濯機HW-K55E:一人暮らし向け高コスパモデル

ハイセンスHW-K55Eは、一人暮らしや二人暮らしに最適な5.5kg全自動洗濯機...

民事訴訟・人事訴訟・家事事件手続のデジタル化が加速!新日本法規が最新情報を公開

新日本法規出版が、民事訴訟や家事事件手続におけるデジタル化の現状と今後の展望を解...

Kayiysu重ね着風パーカー:普段着に最適なお洒落トレーナー

Kayiysuの重ね着風長袖プルオーバーパーカーは、カジュアルで可愛い薄手のスウ...

湘南の秋を彩る!クラフトビールとフードが楽しめる『湘南クラフトビール祭り』開催

9月28日(土)・29日(日)に茅ヶ崎の第一カッターきいろ公園にて、『湘南クラフ...

【Amazonスマイルsale】Kayiyasu 重ね着風スウェット:可愛さと着痩せ効果

Kayiyasuの重ね着風スウェットトレーナーは、カジュアルで可愛いデザインが魅...

アクセスランキング

【速報】名古屋・栄で乗用車が歩道に突入、複数人が負傷する事故が発生

2025年4月1日、名古屋市栄の久屋大通で乗用車が歩道に乗り上げ、複数人が負傷す...

【事故】山陽道・三木SA付近でトラック事故発生!上り線一時閉鎖

2025年4月1日朝、山陽道上り線、三木SA付近で大型トラックによる事故が発生し...

『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など

「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...

【ユーリ!!! on ICE】各キャラのモデルまとめ!有名フィギュアスケート選手のハイブリッドか?

勇利の経歴は町田樹と似ていて、メンタルの弱さは高橋大輔に似ている。ユリオの性格は...

【火事】横浜市神奈川区で火災発生、東神奈川駅付近で一時交通規制

4月1日午後、横浜市神奈川区富家町で火災が発生し、消防が出動しました。京浜東北線...

【火事】岐阜県高山市西之一色町で火災発生、消防が出動し鎮火活動

岐阜県高山市西之一色町で4月1日夕方、火災が発生しました。消防車が出動し、消火活...

まとめ作者