チョコミント専門店love MINT、新商品ポップコーン発売!
日本唯一のチョコミント専門店love MINTが、チョコミントポップコーンを新発売!濃厚なチョコミントとホワイトチョコレートの組み合わせが魅力。ホリデーシーズンのおうち時間を彩る、話題のスイーツです。
こういうこと
■ 日本初・唯一のチョコミント専門店love MINTが、チョコミントを贅沢に使用した新商品「love MINTポップコーン」を発売しました。
■ 濃厚なチョコミントコーティングにホワイトチョコレートを加え、ミントが苦手な人にも受け入れやすい味わいに仕上げられています。
■ 2024年12月10日よりlove MINT全店舗で販売開始、なんばマルイ店では数量限定先行発売中です。
チョコミント専門店love MINT、新商品ポップコーン発売!
日本唯一のチョコミント専門店love MINTが、この冬、新たな挑戦を仕掛けます。2024年12月10日より、チョコミント好きにはたまらない新商品「love MINTポップコーン」を発売開始。
このポップコーンは、love MINT自慢の濃厚なチョコミントをポップコーンにたっぷりコーティング。さらに、ミントの風味を優しく包み込むホワイトチョコレートを贅沢に使用することで、チョコミント好きはもちろん、ミントが苦手な人でも美味しく食べられるよう工夫されています。love MINTカラーであるミントブルーのパッケージも目を引くデザインで、Z世代にも親しみやすい工夫が凝らされています。
「ホリデーシーズン『おうちでミント』」をキャッチフレーズに、クリスマスや年末年始の映画鑑賞のお供に、パーティーのおつまみにと、様々なシーンで活躍してくれること間違いなし。Mサイズのみの展開で、価格は1000円。love MINTコリアタウン本店、近鉄奈良駅前店、なんばマルイ店の3店舗で購入できます。なんばマルイ店では数量限定で先行発売を実施中です。
love MINTは、2020年『loveから始まる強気のミント革命』を掲げ、日本中にチョコミントの魅力を発信し続けてきました。ミントティラミスチーズケーキやミントチーズケーキなど、定番のスイーツも人気で、各店舗では地域限定の「ご当地シェイク」も提供。チョコミン党の聖地として、多くのファンを魅了しています。今回のポップコーンは、love MINTの新たな魅力を届ける、期待の新商品です。
love MINTの新商品ポップコーンは、単なるチョコミントスイーツという枠を超えた、新しい体験を提供してくれると感じました。まず、その見た目。ミントブルーの鮮やかなパッケージは、手に取った瞬間からワクワク感を高めてくれます。そして、味。濃厚なチョコミントの風味と、ホワイトチョコレートの甘さが絶妙にマッチし、口の中に広がるハーモニーは、まさに至福のひととき。ミントの強さを控えめにしたことで、チョコミント初心者にも抵抗なく楽しめる点も素晴らしいです。
さらに、各店舗の個性も魅力的です。コリアタウン本店はカフェのような雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。近鉄奈良駅前店は、観光客が多く訪れる場所で、旅行の思い出と一緒に味わうのも良いでしょう。そして、なんばマルイ店は、都会的な空間で、洗練された雰囲気の中で楽しむことができます。それぞれの店舗で異なる雰囲気の中で、同じポップコーンを味わうことができるのも、この商品の魅力の一つでしょう。
このポップコーンを通して、love MINTが目指す「チョコミント=歯磨き粉」という固定概念からの脱却、そしてチョコミントの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいという強い意志が感じられました。今後、love MINTがどのような展開をしていくのか、非常に楽しみです。
ここがミソ
Q. love MINTとはどのようなお店ですか?
A. 2020年創業の日本唯一のチョコミント専門店です。チョコミントスイーツを中心に、様々なメニューを提供しています。
Q. 新商品『love MINTポップコーン』の特徴は?
A. 濃厚なチョコミントコーティングとホワイトチョコレートを使用し、ミントの風味を優しく引き立てています。
Q. ポップコーンの味はどんな感じですか?
A. 強めのミント風味ですが、ホワイトチョコレートが加わることで、ミントが苦手な方でも食べやすいと評判です。
Q. 販売開始日はいつですか?
Q. 販売店舗はどこですか?
A. love MINTコリアタウン本店、近鉄奈良駅前店、なんばマルイ店で販売されます。
Q. 価格はいくらですか?
Q. love MINTの他の商品はどんなものがありますか?
A. ミントティラミスチーズケーキやミントチーズケーキなど、様々なチョコミントスイーツがあります。
Q. 各店舗で特徴的なサービスはありますか?
A. 各店舗で「ご当地シェイク」など、地域限定メニューを提供しています。
Q. なんばマルイ店ではどのようなキャンペーンがありますか?
Q. love MINTのコンセプトは?
A. 『loveから始まる強気のミント革命』をキャッチフレーズに、チョコミントの魅力を日本中に広めることです。
みんなが思いそうなこと
💬チョコミント大好き!このポップコーン、絶対美味しいやつですね!
💬ミント苦手な友達にも勧めてみたい!ホワイトチョコのおかげで食べやすそう。
💬ホリデーシーズンにぴったりのお菓子ですね!映画を見ながら楽しみたい!
💬なんばマルイで先行発売してるの、知らなかった!すぐ買いに行かなくちゃ!
💬love MINTの他の商品も気になる!全部食べてみたい!
💬これはリピ確定!美味しいチョコミントスイーツがまた増えましたね!
💬おうち時間が楽しくなりそう!家族みんなで食べたいです!
💬クリスマスパーティーに持って行こうかな!話題になること間違いなし!
💬チョコミント好きとしては見逃せない新商品ですね!
💬love MINTのこだわりが感じられる商品ですね。