株式会社リベルタは、角質ケア製品『ベビーフット』と、今年50周年を迎えたサンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションを発表しました。2024年9月14日から全国のイオンで先行発売、9月24日からは全国のドラッグストアなどで数量限定発売される『ベビーフット ハローキティパッケージ 60分タイプM』は、ハローキティがベビーフットを履いたキュートなデザインが特徴です。
この限定パッケージには、ベビーフット使用中も楽しめるオリジナルデザインの靴下が付属。フットパックや固定シールもコラボデザインで、ハローキティの世界観が満載です。さらに、ハローキティが大好きなアップルパイの香りが、ケア中の癒やしを与えてくれます。
『ベビーフット』は、履いて・浸して・洗い流すだけの簡単角質ケアパックとして人気を集めています。ジェルに足を浸すことで、硬くなった角質を柔らかくし、つるつるの素足へと導きます。今回のコラボパッケージは、ベビーフットの使い心地の良さに、ハローキティのかわいらしさをプラスした、ファン必見のアイテムと言えるでしょう。
また、10月からは『\ハローキティと一緒に/Hello♪つるスベ素足キャンペーン』も開催。ベビーフット ハローキティパッケージを購入し、写真投稿で応募すると、抽選で300名にベビーフット×ハローキティオリジナルマスコットとベビーフット通常版Mサイズのセットが当たります。ハローキティファンならずとも、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
ベビーフットは、世界60か国以上で展開され、累計販売数3,000万個を突破したグローバルブランド。削らない角質ケアで、多くの人々の美脚をサポートしています。一方、ハローキティは、今年50周年を迎え、様々な企画でアニバーサリーイヤーを盛り上げています。今回のコラボは、両ブランドのファンにとって、まさに夢のような企画と言えるでしょう。
今回のコラボパッケージは、数量限定での販売となります。つるすべ素足を目指したい方、ハローキティファンの方は、ぜひお早めにチェックしてみてください。
ベビーフットとハローキティのコラボレーションは、両ブランドの魅力が融合した、まさにファン必見の企画と言えるでしょう。ハローキティの可愛らしいデザインが施されたベビーフットは、普段使いのフットケアをより楽しく、特別な時間に彩ってくれます。アップルパイの香りも、ケア中の癒やしを与えてくれそうで、五感を満たしてくれるアイテムです。
オリジナルの靴下やフットパックのシールなど、細部までハローキティの世界観が表現されているのも嬉しいポイント。普段使いはもちろん、ギフトとしても喜ばれそうですね。さらに、ハローキティのマスコットが当たるキャンペーンも開催されるということで、ファンならずとも応募したくなる魅力的な企画です。
ベビーフットは、手軽に角質ケアができる商品として人気が高いですが、今回のコラボレーションによって、さらに多くの人が興味を持つ機会になるのではないでしょうか。ハローキティの知名度と人気は高く、幅広い層にアピールできる点も魅力です。
今回のコラボレーションは、ベビーフットとハローキティ、それぞれのファンを喜ばせるだけでなく、新たな顧客層を開拓する可能性も秘めていると感じます。コラボレーションによって、ベビーフットのブランドイメージがより親しみやすく、可愛らしいものになる効果も期待できるでしょう。
数量限定なので、気になる方はお早めにチェックすることをおすすめします。ハローキティとベビーフットのコラボレーションは、単なる商品企画を超えて、多くの人々に笑顔と喜びをもたらす、記憶に残る企画になるのではないでしょうか。