出典:www.huffingtonpost.jp(出典元へはこちらから)
**中国に対しかなりの”強硬姿勢”を取っている岸田外交**
岸田総理は中国に迎合するどころか、中国側から警戒される存在になっている。
【芯は強い】安倍元総理が太鼓判を押す岸田総理の対中外交、「媚中派」という批判は完全なる的外れだった
岸田総理のことを「媚中派」などと批判している人がいるが、それは違う。岸田総理の外交は一見中国に配慮しているように見えるが、中国に対する姿勢は”強硬”そのもの。そんな岸田総理の外交姿勢を安倍元総理は「ソフトに見えるが、非常に芯は強い」と大絶賛している。そんな岸田総理の対中外交をまとめてみた。
【事故】圏央道 海老名付近でトラック荷崩れ!渋滞情報と迂回路「鉄の塊が高架の下に落下。凄い大きな音」
2025年5月9日、圏央道外回りの海老名JCT付近で大型トラックの荷崩れが発生し...