出典:news.tv-asahi.co.jp(出典元へはこちらから)
**大炎上中の生方幸夫議員**
立憲民主党所属の衆議院議員(比例南関東ブロック)。
民主党政権時代には環境副大臣も務めていた。
そんな役職経験もある国会議員が今回、
**”日本の国会議員としてあるまじき発言”**を放ち大炎上している。
【失言という本音】立民・生方幸夫議員「拉致被害者は生存していない」発言で大炎上!党としての責任は?
立憲民主党の生方幸夫議員が会合で「拉致被害者は誰も生きていない」「拉致問題は存在しない」と発言し大炎上している。もちろん拉致被害者団体は声明を出して猛抗議しているが、生方議員は形だけの謝罪で責任を取るつもりはないようだ。また、立憲民主党の対応も後手後手で、衆院選前に思わぬ爆弾が投下された形となった。
『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など
「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...