アニメ『僕街』の主人公が女の子に対して心の声を口に出してしまったシーンをまとめました!恋愛が苦手そうな主人公が突然ものすごく直球なセリフを言うので笑ってしまいます。「声に出てた」の後の悟のやってしまったという顔や、雛月や愛梨のドキッとした表情も最高です。最終回12話までの6つの心の声を収録!
目次
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心の声ガバガバやん #僕街
— MARK@実況実況&実況垢 (@MARK_dragons24) Feb 7, 2016
いちいち心の声が出ちゃって大胆なことさらっと言って照れる悟たちがかわい
— かんな (@kanna_6669) Jan 29, 2016
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今回の僕街の加代ちゃんかわいすぎた(´•̥ ω •̥`)💓そして悟の心の声が出てたときの顔めっちゃ好きww
— もい (@baby_ns2sm) Jan 29, 2016
声に出てた顔が原作に近くて好き #僕街 #bokumachi
— le charbon (@_c_lewcoal) Jan 22, 2016
アニメ版僕街2話見た
— ルシオン@BH (@roussillon00) Jan 15, 2016
ほぼ原作通りで満足
「声に出てた」の演出はやはり映像作品の方がしっくりくるな #僕街
僕街2話もしっかり面白い
— 緋雪 (@hiyuki_yucky) Jan 15, 2016
声は思考時の声は大人版でやるんだね
声に出てた、ネタが分かりやすくてなるほどーって感心した
僕だけがいない街 2話、小学生に戻っても、モノローグは大人声のままなのね。子供声の建前に大人声の本心が容赦なくボイスオーバー→ぴたりセリフが一致→『声に出てた』コンボがよかった。
— 七篠@ダイエット戦士 (@CrowNanashino) Jan 19, 2016
この主人公(小学生)の声はやっぱりちょっと女の子っぽすぎて、18年後にこんな声になってるって信じられない感じはあるんだけど、むしろ狙って全然違う声にしてるような気もするな。そのほうが「声に出てた」場面は際立つよなあ。 #ktv #僕街
— かすみ猫 (@ich_kasumi) Jan 15, 2016
僕だけがいない街2話。土屋太鳳が子供を演じる時と、28歳の中身が出ている時の声の演じ分けを模索している感じがある。これは本職が声優の人でも難しい問題ではなかろうか。満島真之介はCMナレ経験者だろうか、心の声はピッタリ。大人の悟が動く1話の方が、演技は難しかったのだろうか。 #僕街
— ヱイン・敗戦アニメオタク (@einbelt_a) Jan 15, 2016
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アニメ僕街、私的に声が入って一番嬉しいセリフ「声に出てた……」と「馬鹿なの?」なんですが、悟さん(大人)から滲み出るやっちまった感がすごい楽しいです。あと雛月ちゃんのひんやりした「馬鹿なの?」も照れてうわずった「ば、馬鹿なの……?」も悶えるほど愛らしいですね!!(真顔)
— さと (@maroccana_6) Jan 29, 2016
僕街視聴後俺
— 藤沼謙斗 (@BxZ6vk453VPizTf) Feb 5, 2016
「勉強したくねーな(勉強したくねーな)」
「はっ!声に出てた」
ひとまず
— あかつきねっち@覆面7Eブロック (@akatuki206) Feb 9, 2016
自分「嫁好き! はっ! 声に出てた」
嫁「……馬鹿なの?(悠木碧風)」
っていう「僕だけがいない街」ごっこを始めた。逆もしかり。
コンビニの可愛い女店員のレジに行って「綺麗な人だな…あっ、声に出てた💦」「今の『僕だけがいない街』ですよね!? そんな真似して…バカなの…♡」「「キャキャッ、ウフフ」」と彼女作るヤツをやりたいけど、現実は無言で通報されるだけなんだよな…世知辛い世の中だ……。
— ノエラ (@john_nolea) Feb 4, 2016
悟の「声に出てた...」は連発厳禁のとっておきフレーズだけど、毎回使いどころが上手いよねえ。 #僕街
— 光線銃 (@QQQQQQs) Feb 1, 2016
僕街の大人藤沼のモノローグがホントにモノローグ的に天然タラシに話すから「声に出てた」でヒロインがきゅんきゅんしてるパターン凄いすきだわ
— ひにちかこ (@hinichikako) Feb 12, 2016
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雛月「バカなの?」
悟 「(ド直球だな)第一声がそれかよ!(声に出てた)」
雛月の態度が冷たいのは、カズが雛月に何のひねりもなく「悟は雛月が好き」と伝えてしまったせい。