ファーストフードチェーン「サブウェイ」を初めて利用したユーザーが、その味に感動し「うますぎる」とTwitterで呟いたところ、サブウェイ公式アカウントから熱いリプライが送られました。しかし、これが原因でユーザーは「怖い、冷めた」とコメントし、話題となっています。
目次
怖い、冷めた pic.twitter.com/eMHuoEpJsv
— マキ (@Ma_ki310) May 14, 2024
怖い、冷めた pic.twitter.com/eMHuoEpJsv
— マキ (@Ma_ki310) May 14, 2024
…
— TK圧倒的強者男性@逆ナンの伝道師 (@YK0360123657057) May 14, 2024
怒涛の営業トークに脱帽
— 里塚 (@satoduka_usa) May 14, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
わかる。公式アカウントのエゴサほんときもいいちいち話しかけてくんな https://t.co/SfvXJfHzff
— ISSI (@BANsaresou) May 15, 2024
ワイもサブウェイの無料クーポンのために大嘘エピソード添えて引RTしたらリプ来て罪悪感で死んだことある https://t.co/HNtYWVlkzr pic.twitter.com/qgth0fqjY5
— あるかり (@alkalidesu) May 15, 2024
わかる。企業アカウントが個人のツイートにリプライしてくるの、「監視してるぞ」って言われた気分になる。 https://t.co/k40bCOXwTt
— 奈津😷 (@Natsu_fumizuki) May 14, 2024
これRPした後にこのツイートしてるの冷笑系の極地って感じでとても熱笑出来るどんな態度なら満足してくれるんだろうな、彼は https://t.co/rRU6bE1nHo pic.twitter.com/uru5OQtTKf
— ヤバスギ謙信 (@yaba_swordheart) May 15, 2024
不条理すぎるw https://t.co/kdZE5UqfKo
— いんだす〄🅸🅽🅳🆄🆂™ (@industar_net) May 15, 2024
企業広報担当の調子の乗り方まじで嫌い https://t.co/NpeetB0eAp
— ムーの木 (@watashigasuteta) May 15, 2024
横浜中華街公式もあらゆるツイートを引用しまくってて犬のマーキングみある🐕 https://t.co/v3w5nnWO5L
— 野球みにいこ (@chico51316) May 15, 2024
ガチでゆるい公式みたいなのあんま好きじゃないサブウェイはファストフードで1番好きだけどこういうのは好きじゃないブランドイメージ下がるよシャープとかさブルーベリーのアイコンみたいなやつとかさ無理なんで許されてんのかなってNintendoみたいなお堅い奴でいいんだけど https://t.co/OXFZgUfRTE
— やなみ (@iyhu5740) May 15, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これで冷める人がいるのは分かるけど、頑張ってるのが窺えて俺は好き https://t.co/hH5UKkVYjI
— すいふ🇿🇲 (@_suifu_) May 15, 2024
「SixTONES初めて生で見たけどかっこよすぎた。沼りそう」によく付くリプ https://t.co/o7RlrY6L11
— ْ (@x6_mori) May 14, 2024
接客スタイルにも好みでてくるから企業のスタイルと顧客がマッチングしなかっただけだねツイ主に似た感じで、店の人に顔覚えられて気まずいみたいな事例もあるけど相手にとっては顧客の一人で仕事って感覚だろうから自分的にはお仕事頑張っててえらい、という気持ちになるタイプ https://t.co/hBfvLfB8IW
— にらい (@Nirai_kuon) May 15, 2024
企業のSNS運用は難しいね。でもこれはこれで良い宣伝になっているのかも😌 https://t.co/pgNvxCZfbW
— 銭太郎@関活ドカン講師 (@8240Momonga) May 15, 2024
僕もリアルでは店員さんと距離を取りがちだけど、そういう性格だからこそ、相手に対する態度にも(相手の気持ちを考えて)気を使うんだよね。悪気のないポストに対して、例えそれが鬱陶しかったとしても、こんな酷い言い方が出来る感覚が分からない。 https://t.co/KCmrMCFVlm
— みちろう (@michirocafe) May 15, 2024
🕵🕵🕵 https://t.co/HYJQOFFSTq pic.twitter.com/DQO0JxpRUy
— ひーくん (@hi1_kun) May 15, 2024
これだから営業はパターン化しにくいから苦手ノってくる客もいればそうじゃない客もいるからすげえよ世の中のリーマン https://t.co/P8su70cwBp
— 蜜柑粉 (@mikanko_q) May 15, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。