2024年09月23日更新
INSOMNIA JLab eスポーツ

eスポーツチームINSOMNIAとJLabがスポンサー契約締結!ファンと共に世界へ挑戦

eスポーツチームINSOMNIAが、オーディオブランドJLab Japan株式会社とスポンサーシップ契約を締結。ファンがJLabのイヤホン・ヘッドホンで選手を応援できるキャンペーンも開始。世界を目指す選手たちを応援する新たなスタイルに注目が集まります。

72
0

eスポーツチームINSOMNIAとJLabがスポンサー契約締結!ファンと共に世界へ挑戦

eスポーツチームINSOMNIAが、オーディオブランドJLab Japan株式会社とスポンサーシップ契約を締結したことを発表しました。

この契約により、INSOMNIAとJLabは、ファンがJLabのイヤホン・ヘッドホンを通じて、世界を目指して活躍する選手を応援できるタイアップキャンペーンを実施します。キャンペーンのキャッチコピーは「#世界に響く応援を」。

INSOMNIAは、2021年に発足したeスポーツチームで、ポケモンユナイト、VALORANT、オーバーウォッチなど、複数のタイトルでチームを保有しています。特にオーバーウォッチ部門では、高い競技力で注目を集め、アジア大会への出場も果たしています。

一方、JLabはカリフォルニア発のアクティブオーディオブランドで、快適なリスニング体験を提供する製品を展開しています。スポーツイヤホンやキッズヘッドホンの分野では、米国で売上No.1を獲得するなど、高い人気を誇ります。日本でも本格的に販売を開始し、ゲーミングヘッドホンもラインアップに加えています。

今回のタイアップでは、ファンがクーポンコード「INSOMNIA」を利用してJLabのイヤホン・ヘッドホンをお得に購入できるだけでなく、その購入が選手への直接的な応援に繋がる仕組みとなっています。

INSOMNIA代表取締役の本橋壮太氏は、「世界に挑戦する選手たちを支え、ファンと選手を“音”で繋ぐことを大切にしています。」とコメント。JLabのイヤホン・ヘッドホンを通じて、ファンの応援が選手に届き、パフォーマンス向上に繋がることを期待しています。

JLab Japan株式会社代表取締役の横張亮輔氏は、「日本から世界へ活躍の場を広げるeスポーツチーム『INSOMNIA』にスポンサーとしてご協力させていただく機会を頂戴し、大変ありがたく存じます。」とコメント。eスポーツプレイヤーの皆さまに、JLabのサポートで新たな価値を生み出していきたいと考えています。

今回のスポンサーシップ契約は、eスポーツとオーディオという異なる分野の融合によって、新たなファン体験を生み出す取り組みと言えます。選手とファンを繋ぐ新たな応援スタイルは、eスポーツシーンに新たな風を吹き込む可能性を秘めています。

【キャンペーン概要】
・キャンペーン名:#世界に響く応援を
・クーポンコード:INSOMNIA
・クーポン内容:対象商品20%OFF
・クーポン期間:9月23日(月・祝)~10月23日(水)
・対象商品:GO AIR POP、GO AIR SPORT、JBUDS MINI、JBUDS LUX、NITGHT FALL、EPIC SPORT、EPIC Lab Edition

今回のタイアップを通じて、eスポーツシーンがさらに盛り上がり、選手とファンの距離が縮まることを期待しましょう。
eスポーツチームINSOMNIAとオーディオブランドJLabのスポンサーシップ契約は、eスポーツ界に新たな可能性をもたらす画期的な取り組みだと感じます。

これまで、eスポーツチームのスポンサーは、ゲーム関連企業やIT企業が多い印象でしたが、オーディオブランドがスポンサーになることで、ファンと選手の関係性がより一層深まる可能性があります。JLabのイヤホン・ヘッドホンを通じて、ファンが選手を応援できるという仕組みは、非常に革新的です。

選手の視点に立ってみると、ファンの応援が直接的に聞こえることで、モチベーションの向上に繋がるでしょう。特に、世界で戦う選手にとって、ファンからの応援は大きな支えになるはずです。

また、ファンの視点から見ると、自分が購入したイヤホン・ヘッドホンが、選手の活躍を後押しすることに繋がるという感覚は、今までにない応援体験となるでしょう。単に応援するだけでなく、選手と一体感を味わえるような、より深いエンゲージメントが期待できます。

今回のタイアップキャンペーンは、クーポンコードを利用してJLabの製品がお得に購入できるだけでなく、購入することで選手を応援できるという点も魅力です。ファンにとっては、応援と買い物が一体となった、まさに一石二鳥の企画と言えるでしょう。

さらに、JLabの製品は、音楽鑑賞やスポーツシーンなど、様々な場面で活用できる汎用性の高さも魅力です。eスポーツファンだけでなく、幅広い層のユーザーに受け入れられる可能性を秘めています。

今回のスポンサーシップ契約は、eスポーツとオーディオという異なる分野の融合によって、新たなファン体験を生み出す取り組みと言えます。選手とファンを繋ぐ新たな応援スタイルは、eスポーツシーンに新たな風を吹き込む可能性を秘めています。

今後、eスポーツチームとオーディオブランドの連携がさらに広がり、より多くのファンが選手を応援できる環境が整うことを期待しています。eスポーツシーンがより一層盛り上がり、世界で活躍する選手が増えることを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゲームの新着

【予約受付中】【NIKKE】シンデレラ1/4スケールフィギュア豪華版レビュー

スマホゲーム「勝利の女神:NIKKE」より、シンデレラが1/4スケールフィギュア...

ユニコーンオーバーロード スカーレットフィギュア予約開始!

『ユニコーンオーバーロード』より、スカーレットの1/7スケールフィギュアが登場!...

ボルテージ「Kiss the Dawn Away」英語翻訳版配信開始!

海外向け読み物アプリ「Love 365: Find Your Story」で、「...

NIKKE シンデレラ 1/4スケールフィギュア予約開始!2025年12月31日発売予定

人気ゲーム『勝利の女神:NIKKE』から、シンデレラが1/4スケールでフィギュア...

TVアニメ【推しの子】有馬かなジグソーパズルで癒やしを!【AmazonスマイルSALE】

人気アニメ【推しの子】の有馬かなが300ピースのジグソーパズルになって登場!組み...

期間限定無料中!ワートリ:異世界からの侵略者との戦い!

異世界からの侵略者「近界民」と戦う組織「ボーダー」の物語。正義感の強い中学生・三...

アクセスランキング

【事故】国道4号草加市でトレーラー事故!建物に突っ込み大渋滞

2025年3月3日朝、埼玉県草加市の国道4号線で大型トレーラーが建物に衝突する事...

【ユーリ!!! on ICE】各キャラのモデルまとめ!有名フィギュアスケート選手のハイブリッドか?

勇利の経歴は町田樹と似ていて、メンタルの弱さは高橋大輔に似ている。ユリオの性格は...

『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など

「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...

【事故】大田区大森本町で火災発生、平和島駅付近で消防出動

2025年3月2日朝、東京都大田区大森本町2丁目付近で火災が発生し消防車が出動し...

【火事】茨城県牛久市で建物火災発生!付近住民は注意を

2025年3月2日未明、茨城県牛久市神谷5丁目付近で建物火災が発生しました。消防...

【火事】練馬区石神井町で火災発生、駅前商店街付近で煙

2025年3月2日、東京都練馬区石神井町で火災が発生しました。西武池袋線石神井公...

まとめ作者