2023年1月10日 「Jホテル東京ジオ」が話題になっています。それに関する情報、感想、画像などをまとめました
スポンサーリンク
スポンサーリンク
はい
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
なんJホテル
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ジオ!動け!ジオ!なぜ動かん!
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
YouTuberは泊まってみた動画とかインタビューしてみた動画とか撮るんじゃね?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
調べたら超一等地で草
日本銀行の真裏やんけ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
正直ワガママ客に頑として対処してくれる店があるのは助かるわ
客が増長しすぎになる日本の悪いとこに歯止め効かせてくれてる
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ウェルカムギフトの虫で草
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ウェルカムギフトで虫ワロタ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ホテル規約って名前にすればいい
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
宿泊予約って契約なんだけどな
契約違反すれば違約金請求や退去は当然だろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
いくら客側が悪くても
こんな好戦的な返信するとこに留まりたいなんて思わない
しかも>>3これはヤバスギでしょ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
じゃらん見たら口コミいいけど?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
怖いもの見たさにむしろ泊まりに行きてえw
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いかなきゃいいだけじゃん
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
チェックアウトて手続きを済ます時間だろ?
ぴったりに部屋を出る方もおかしいだろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
クソワロタ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
嫌なら泊まるな!の態度でも客が絶えないんだろうな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
低評価つけると絡んでくる(特に解決しない)って店やサービス結構多いけどなんなんだろうな
そうした方がいいみたいなノウハウだろうか
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
レビュー欄で煽りする店は地雷
自分から地雷と表明してくれるの助かる
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
色々な口コミサイトみてきたけど軒並み評価は高いからクレーマーにガンと対処してる感じだな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
時間にルーズすぎる奴が多いこんな世の中じゃ
ホテル側のほうが正義に見える
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ホテルのルールをまず徹底して告知しろよ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
チェックアウトってそういうもんだろう?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
貴女らは宿泊者ではなく 警察官と共にホテルを出た当事者
というのがどういう事なのかとっても気になるの
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
全部客の不手際じゃねーか
チェックイン時の話ちゃんと聞いてない、室内の約款に目を通さないアホがごねてるだけだろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ワロタ
こんなことしてたらさっさと潰れそう
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
こういうのは一人の従業員が原因なんだよな
相当偏屈なやつを雇ってしまったパターン
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
最後わらた
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
じゃらんと楽天トラベルでは高評価なのにGoogleMAP(レビュー消せない)では低評価
あっ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
隣りにホテルゼータ建てれば潰れそう
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
このスレにも降臨してくれるかな?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
いやこれ客が悪いだろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1分遅れくらい融通効けってのは気持ちは分かるけど客のワガママの範囲やろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
料理が不味いとの口コミに、お客様の料金プランですといい食材が使えないと素直に答えてた旅館は好感度上がった
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
まるでホテルに自我があるような回答でわろた
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
チェックイン17時のみは致命的過ぎるな
仕事の都合でいくらでも前後するのにビジネスホテルとして使えないじゃん
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
俺は好きだな 応援したい
警察沙汰のバカ女w
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
チェックイン17:00のみってどういうことだよ?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
「客なんて何百何千もいるから分からんだろ」と思って腹癒せ書き込んだら
しっかり個人覚えられるほど迷惑かけてた客達w
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。