中国ビッグデータサービス「GREAT WALL」が国慶節キャンペーンを実施!
KENTOSHI株式会社が提供する中国ビッグデータ&AIサービス「GREAT WALL」が、国慶節キャンペーンを実施。ライトプランのリリースや、限定プランの提供で、中国市場への進出を検討する企業を支援します。訪日中国人観光客の増加を背景に、インバウンド需要への対応も強化。
こういうこと
■ KENTOSHI株式会社が提供する中国ビッグデータ&AIサービス「GREAT WALL」が、国慶節キャンペーンを実施している。
■ 訪日中国人観光客の増加を受け、インバウンド需要に対応したマーケティング支援を強化。
■ ライトプランの提供により、中小企業でも始めやすい価格設定を実現し、中国市場への参入を促進する。
中国ビッグデータサービス「GREAT WALL」が国慶節キャンペーンを実施!
中国ビッグデータ&AIサービス「GREAT WALL」を提供するKENTOSHI株式会社が、国慶節キャンペーンを発表しました。7月、8月と中国からの訪日観光客数が70万人を超え、コロナ前の水準への回復が期待される中、このサービスは大きな注目を集めています。今回のキャンペーンでは、特に中小企業でも導入しやすいよう、「データインサイト」と「データAD」のライトプランが新たに提供されます。
「データインサイト」は、中国市場における消費者の動向や口コミなどを分析できるプラットフォームです。従来プランは600万データで360万円でしたが、今回の限定プランでは100万データで90万円、さらに月額30万円のプランも用意されました。一方「データAD」は、ビッグデータに基づいてターゲット層へ的確に広告を配信するサービスです。限定プランは想定インプレッション100万で100万円、トライアルプランは想定インプレッション50万で50万円と、利用しやすい価格設定となっています。
既にアパレルや化粧品メーカーなど、様々な企業で「GREAT WALL」が活用されており、目覚ましい成果を上げています。例えば、武漢に旗艦店をオープンしたアパレルブランドは、労働節に実施したSNSキャンペーンで5.7億インプレッション、3.3億閲覧数を記録。新店舗には長蛇の列ができました。また、化粧品メーカーでは、WeiboとアリババのビッグデータとKOL(キーオピニオンリーダー)を駆使したキャンペーンで、20億件を超える口コミを獲得するなど、大きな成功を収めています。
これらの事例は、中国市場におけるビッグデータ活用の重要性を示すものと言えるでしょう。「GREAT WALL」は、こうした成功事例を参考に、中国市場への進出を検討する企業にとって、非常に有効なツールとなるでしょう。11月1日からの導入・セットアップ開始とタイミングを合わせることで、年末年始、春節に向けてのプロモーション準備にも活用できます。KENTOSHI株式会社は、ビッグデータ&AIの活用を通じて、日中間のインバウンド・越境ECのマーケティングを強力に支援していきます。
KENTOSHI株式会社が提供する中国ビッグデータ&AIサービス「GREAT WALL」の国慶節キャンペーンは、中国市場への進出を計画している企業にとって、大きなチャンスとなるでしょう。ライトプランの導入は、これまでコスト面で躊躇していた中小企業にも参入の機会を提供し、中国市場の活性化に貢献する可能性があります。
特に印象的だったのは、アパレルブランドと化粧品メーカーの成功事例です。膨大なデータとAIを活用した戦略的なマーケティングによって、想像を超える成果が得られていることがよく分かります。これら具体的な数値データは、サービスの有効性を示す強力なエビデンスとなり、多くの企業にとって参考になるでしょう。
さらに、訪日中国人観光客の増加という背景も、このサービスの価値を高めています。インバウンド需要を取り込むための戦略を立てている企業にとって、「GREAT WALL」は、潜在的な顧客への効果的なアプローチを可能にする重要なツールとなるでしょう。
しかし、サービスの導入にあたっては、データの正確性やプライバシー保護といった点にも配慮する必要があるでしょう。KENTOSHI株式会社には、これらの点について透明性を確保し、安心して利用できる環境を提供していくことが求められます。全体としては、今回のキャンペーンは、中国市場への進出を促進し、経済効果を生み出す可能性を秘めた、非常に有益な取り組みだと評価できます。
ここがミソ
Q. 「GREAT WALL」とはどのようなサービスですか?
A. 「GREAT WALL」は、KENTOSHI株式会社が提供する中国ビッグデータ&AIサービスです。中国市場におけるマーケティング活動の支援を目的としており、データ収集・分析、ターゲット層への的確な情報発信などを支援します。
Q. 国慶節キャンペーンの内容は?
A. 国慶節キャンペーンでは、データインサイトとデータADのライトプランをリリースし、10月31日までの申し込みで限定プランを提供します。これは、より多くの企業が中国市場への進出を容易に開始できるようにするためです。
Q. ライトプランの料金体系は?
A. データインサイトは、従来プランより大幅に低価格な限定プラン(100万データ:90万円)と月額プラン(30万円/月)を用意。データADも、従来プランより費用を抑えた限定プラン(想定インプレッション100万:100万円)とトライアルプラン(想定インプレッション50万:50万円)を提供します。
Q. 「GREAT WALL」の活用事例はありますか?
A. アパレルブランドでは、SNSキャンペーンで5.7億インプレッション、3.3億閲覧数を達成し、新店舗に長蛇の列ができるほどの集客効果を上げました。化粧品メーカーでは、KOL(キーオピニオンリーダー)を活用したプロモーションで、20億件以上の口コミを獲得するなど、大きな成果を挙げています。
Q. インバウンドへの活用は?
A. 訪日中国人観光客の増加を受け、自治体や県の案件で導入が進んでいます。3ヶ月以内に日本に来る可能性のある潜在的な観光客へのダイレクトアプローチが可能になり、インバウンド需要の拡大に貢献できます。
Q. キャンペーンの申し込み期限は?
Q. サービス導入開始時期は?
A. 11月1日から導入・セットアップを開始します。
Q. KENTOSHI株式会社とはどのような会社ですか?
A. KENTOSHI株式会社は、日中間を中心とするデータ&AI、越境EC、インバウンド事業を手掛ける会社です。
Q. キャンペーンの対象は?
A. キャンペーンは、中国市場への進出を検討する企業を対象としています。特に、インバウンド事業や越境EC事業を展開する企業にとって有効なサービスです。
Q. 問い合わせ先は?
A. info@kentoshi.co.jp までお問い合わせください。
みんなが思いそうなこと
💬中国市場進出を検討している企業にとって、まさに待望のサービスですね!
💬ライトプランの登場で、中小企業も気軽に利用できるようになったのは素晴らしいです。
💬具体的な成功事例が示されているので、導入効果を想像しやすくて安心です。
💬インバウンド需要への対応も強化されている点は、今の時代にとって非常に重要です。
💬データ分析による的確なターゲティングは、マーケティング効果を高める鍵となるでしょう。
💬年末年始や春節に向けての準備にも活用できるのは助かります。
💬KENTOSHI株式会社の積極的な姿勢に期待しています。
💬月額プランがあるのも、柔軟に対応できて良いですね。
💬トライアルプランは、サービスを試しやすいので助かります。
💬中国市場進出のハードルを下げてくれるサービスですね。
💬データ分析による正確な市場調査が可能になるのが魅力です。
💬効果的な広告配信で、売上アップに繋がる可能性を感じます。
💬インバウンド需要を取り込む上で、強力な武器となるでしょう。
💬ユーザーフレンドリーなサービス提供が期待されます。
💬日本の企業の中国進出をサポートしてくれる素晴らしいサービスです。
💬分かりやすい説明で、導入への不安が解消されました。
💬より多くの企業が中国市場で成功することを願っています。
💬このサービスによって、日中間の経済交流が促進されることを期待します。
💬中国市場の複雑さを理解した上で開発されているのが分かります。
💬アフターフォロー体制もしっかりとしていると嬉しいです。