「Macqlo」京都ポップアップストア、売上目標200%達成!黒×高機能アパレルが男性の服選びを変
「Macqlo」がジェイアール京都伊勢丹でポップアップストアを開催し、売上目標を200%で達成しました。30~40代男性の服選びの悩みを解決する、「黒×高機能」をコンセプトにしたアパレルの魅力に迫ります。高機能素材や先行予約アイテムもご紹介。
ゴブリンスレイヤーⅡ 女神官ビキニアーマーVer.フィギュア予約開始!発売は2025年11月30日
大人気アニメ『ゴブリンスレイヤーⅡ』より、女神官がビキニアーマー姿で1/7スケー...
【ユーリ!!! on ICE】各キャラのモデルまとめ!有名フィギュアスケート選手のハイブリッドか?
勇利の経歴は町田樹と似ていて、メンタルの弱さは高橋大輔に似ている。ユリオの性格は...
『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など
「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...