名古屋を中心に展開する喫茶チェーン「コメダ珈琲」で、看板メニューの「シロノワール」の切り分けミスをめぐる店舗の対応が、SNS上で大きな話題を呼んでいる。
目次
店員のお姉さんがシロノワールをもう一つ持って来て、🙎♀️{お持ちしたのが一切れ少ないものを提供してしまいまして…:(´ཀ`):(ポルナレフ状態) pic.twitter.com/0ZJI3WPyie
— Krono Mr.@自販機おじさん (@Krono_MR) Nov 17, 2024
要は切り方を間違えた(6切れにするところ5切れ)ようだが、量は一緒なので図らずとも倍プッシュ_:(´ཀ`」 ∠):🙍♀️{食べきれなかったら残してください:(´ཀ`):{やってやろうじゃねーかよー!(いただきます)調べてみたらコーヒーも含めて2000㌔㌍オーバー…バァァァァフッ!(げっぷ)_:(´ཀ`」 ∠):
— Krono Mr.@自販機おじさん (@Krono_MR) Nov 17, 2024
— (@) Jan 1, 1970
嬉しいことでも埒外の事が起こると『ありがとうございます!』とはならずに困惑してポルナレフ状態になるというのが本日の気付きでした_(:3 」∠)_あと先考えなければもう一個行けたかもです_(:3 」∠)_
— Krono Mr.@自販機おじさん (@Krono_MR) Nov 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ほら、週末だからいいんですよ…"至れば"‼️(心眼)
— ゆーちゃりす(yu_chalis) (@yu_chalis) Nov 17, 2024
あちらのお客様からですつかつサンド
— 誠庵@Fujisobaおじさんのなれの果て (@FujisobaSeian) Nov 17, 2024
— (@) Jan 1, 1970
— (@) Jan 1, 1970
ラーメン屋で大盛りを頼んだら並盛が出てきてそれを伝えたら並盛がもう一杯出てきたことがある。 https://t.co/8HZ50gF4rd
— こいん (@koiniok) Nov 18, 2024
真面目な話、これがありがた迷惑になりかねない事を飲食店は接客として学んだ方がいいのではないか。なにせ日本人はお残しに罪悪感を持つ民族だから… https://t.co/KRQ65iFzUf
— どこぞの百貫デブ (@fatman114514) Nov 17, 2024
最高。全部食べますね https://t.co/6mGpQn6GNj
— おりる (@under_riolu) Nov 18, 2024
これバーガーで同じこと昔あったw注文した月見バーガーかなんかにレタス入ってなかったとかで、後からちゃんと入ってるやつタダで提供されて笑った覚えあるw https://t.co/2Gf4HeQDSi
— 琴乃🪬 (@Ratedmalled1244) Nov 18, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
新手のバイトテロがやらかしたのでは (^_^;) キャクヘノ イヤガラセ https://t.co/dMjVJJ2EoG
— 熊鈴 (@yourei9) Nov 17, 2024
量一緒なのにもう一個持って来るのマジでコメダの店員さんお客様は全員大食いだって思っててほんまにおもしろいwww(リプ見たら食べきれなかったら残してね、って書いてあったので安心だけど、気持ち的には食べきりたくなるよな!) https://t.co/T6G6jt3Bki
— 此ノ木カナメ🍄性別不詳Vtuber💜 (@kokonokikaname) Nov 18, 2024
デブ「1個が2個って誤差だからな」 https://t.co/EaJF2Ru83H
— 桜 (@primuroseff14) Nov 17, 2024
ほんとだ、一切れ足りない… https://t.co/ch3ubjA1W7
— 咲来さん@ (@sakkurusan) Nov 17, 2024
— (@) Jan 1, 1970
こういう時、救援的な仲間がいると解決しやすい。 https://t.co/zMlJdqlnDp
— ヤン・ちゃん (yuic-yam) (@Yam_Yuic1110) Nov 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。