次郎系ラーメン店の一つが、顧客からの過度な要求やハラスメント、いわゆる「カスハラ」を受けた経験がないことを明らかにしました。この発言はTwitter上で大きな反響を呼び、次郎系ラーメンの独特な文化と顧客層についての議論が巻き起こりました。
目次
次郎系ラーメン店「うちはカスハラを受けた事はないですね」客「次郎系は店主が怖い」草 pic.twitter.com/HKaEhQeP1E
— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) May 18, 2024
これはマジでそう厳しい店があっても良いけど全部がルールでガチガチな店になったらそれはそれで治安レベルが下がる店も客も対等に接遇できるのがベスト pic.twitter.com/bpgnF8OP2o
— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) May 18, 2024
次郎系は店主だけでなく熱心なファンも多いのでカスハラなんてやったら逆襲受けそう↑あくまでも個人的なイメージです
— つーさん@就職氷河期世代で年収350万の底辺から下剋上FIRE (@money_fish1091) May 19, 2024
タクシーでもそうだよ。いかつい元タクシードライバー知ってますが、カスハラや暴力的な言葉使われた事ないと言ってました。酔った状態で乗ってきたお客もある程度しっかりするとの事。見た目は大事だね。
— Pa-na (@P90045777) May 18, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
普通の人は、お互い思いやって気持ちよくって考えるから店のもてなしと客の感謝で上手くいくんだよね。でも〇〇ハラするヤツは、弱いものを見つけて上に立ちたいだけだから逆に強いものには絶対にやらないんだよね。情けない人。
— ラピ (@toughchan) May 18, 2024
安い店には安い客が行くからマナーが悪い次郎系は客単価高いからマナーがいい客が多いのだろう
— マダオ (@HasegawaTaizo20) May 18, 2024
いかなるクレームも受け付けないってソレはソレでおかしい、具やレンゲ入れ忘れるときとか有るやろ
— シビル・フォージャー (@CivilForger) May 19, 2024
こうして二郎系は行く人はルールを守って行く行きたくない人は行かないという究極論を手に入れた
— おゆきみ (@jpns33hobby) May 19, 2024
二郎系は客の方が、他の客に対して怖いイメージが大きいw
— シンヂ🍀🐻⭐️ (@anajh4Lehf0QaBA) May 19, 2024
冗談じゃないよ〜
— おしり侍 (@osirisamurai17) May 19, 2024
そらちいかわでも啓発活動するくらいですし。。
— アヌキャメラ@🌈 (@tenjorekka) May 19, 2024
スモジの怖さは異常
— 喪野 ぐさお🦈 (@mstsmj) May 19, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🐖⭐️。もっとヤバいぞ!
— クルリンの中身 by じ・だん(脱線事故の影響で全面運休中) (@kururin_isenaka) May 19, 2024
なお、あんまりやりすぎると夢を語れ埼玉みたいになってしまう模様
— すすい! (@susu2096) May 19, 2024
こんな店、いくら美味しくても行きたくないわ。何が表情まで指定だよ。これこそカスハラならぬ店ハラだろ。
— さいたまの初老 (@Taro_Ohmi) May 19, 2024
二郎系カスハラ?亀戸や野猿の路駐…
— 湘南サロなチー猫 (@wyrh3qSkoyAb4sq) May 19, 2024
もはや、次郎系は宗教😱
— タコ先生 (@takosensei2019) May 19, 2024
佐野さんご健在の頃の支那そばやさんと比べたら...(以下略)
— kitajimamaya (@kitajimamaya) May 19, 2024
大きな声でハッキリとニコやかにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
— MY777 (@MY7774) May 19, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。