11日午後、兵庫県赤穂市の山陽自動車道で、車がガードロープを越えて山林に突っ込む事故があり、2人が死亡し4人が重軽傷を負いました。
目次
11日午後、兵庫県赤穂市の山陽自動車道で、車がガードロープを越えて山林に突っ込む事故があり、2人が死亡し4人が重軽傷を負いました。
11日午後3時半ごろ、赤穂市大津の山陽自動車道上り線・福石PA付近で「ガードレールに人がひっかかりぐったりしている」と警察に通報がありました。
警察によると6人が乗っていた普通乗用車が道路の左側にあるガードロープを乗り越えて山林に突っ込みました。
この事故で、外に投げ出されたりした20代の男女6人が重軽傷を負い病院に運ばれましたが、その後大阪府に住む男性と京都市に住む女性の死亡が確認されました。
6人は関西地方の大学で知り合った友人同士とみられています。
警察は、6人の身元の確認を急ぐとともに、当時の状況と事故の原因を詳しく調べています。
引用元:www.ktv.jp(引用元へはこちらから)
男女6人夏物語
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ゲームでよくやる
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
酔っ払い運転でもしたんかね
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
山陽道の事故の多さは異常
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
居眠りだな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
交代せずに車の持ち主がずっと運転してたなら居眠りは有り得るな。
車の運転って肉体労働では無いが神経使うので意外に疲れるのよ。
そこで高速の単調な運転だとうとうとしてしまう。
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
軽く挟まっても抜けなくなるな
JAFじゃないと
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
今日何事無かったように出社するんだろうな
そんな事故知りませんよみたいな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
山陽道はくねくねして事故起きやすいわ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
からのアックスボンバー!
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
わらたwww
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
また俺たちの世界ランクが上がってしまったな(゚∀゚)
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
しゃべりに気が取られて運転ミスる事は有る
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
高速のカーブなんか100キロくらいしか出して無ければ大概どんな車種でも普通に曲がれるだろ
帰省の時はアルファードに家族5人と荷物と米とか満載しても何の問題もない
余程飛ばしていたのか?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
画像は無いんか!
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ミニバンなのにスピード出し過ぎたか
居眠り運転か
人付き合いも相手を選ばないとこうなる
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ガードロープに引っかかり、青春アバヨと言ったのさ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
たまにミニバンやワンボックス乗ると、こんなもんでスピード出すとか正気か?ってなるな。
基本曲がらんもんだと思ったほうがいい。
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
山陽道使わんからわからんけどそんな欠陥カーブ多いのか
当然スピード出し過ぎが原因だろうけど目測誤らす何かがあるのかね
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
山陽道ってなんやろ?
なんか気がついたらフラってする感じ。
トンネルが多すぎるし、時々路面状態が悪すぎる。
SAもうちょい増やした方が良いかも。
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中国道は殺しにきてるカーブが何ヶ所かあるけど、山陽道は比較的ゆるいカーブばかりだろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
職業ドライバーだけどその現場は同僚たちも注意して走っています
福石PAから新幹線をくぐるまでは下り勾配がキツくしかも長い、路面もギャップが多い
たぶん速度が上がりすぎてケツが暴れだし制御不能になったと思われる
当然事故も多くいつだったか遮音壁にぶつかって炎上中のトラックの横を通り抜けた事があるわ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
まちの元気な頑張り屋さんのコピペはまだぁ~?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
20代の男女6人がドライブデート
いいなあ…
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
六人(´・ω・`)
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
人乗せて走ると荒くなるよなー
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
山陽道は走りやすいからスピード出し過ぎででかい事故多いな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ざまあw
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
きちょまんがぁー
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
陽キャの末路
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
麻雀しやすくなったな
(-∧-)合掌・・・
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
ガードロープは無事なの?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。
設置数、強さ、実績とも文句なし。
NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は、
耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【街路灯】
五右衛門の斬鉄剣のように車両を真っ二つ。
一撃必殺を得意とするが、強度が弱い。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋
【携帯電話】
DQNのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士。
乗り物を運転しながらのメールや通話は注意力を散漫にし、
他の街の仲間達との連携によってDQNに様々なダメージを与える。
【霧】
【雨】よりもさらに小粒な体でDQNの視界を遮る交通界の山岳部隊。
【路面標識・黄線・白線】【雨】とともにDQNの集中力を鈍らせスリップを誘う。
個々の威力は微小だが高密度に集まったとなれば威力は倍増。
特に夜間の山岳地帯のドリフト族を次々に視界を奪いあるときはスリップへと誘い、地獄の化身【電柱】【ガードレール】へ誘導する。
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。