日高屋の接客対応が話題になっています。それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました。
目次
神田の日高屋オコ
— スロウ®︎ (@slowchestra) Aug 22, 2020
客「一人」と従業員「一人」を天秤して客の方をとるレベルなら長の資格ないけどね。その場合結果的に従業員の方が情報上げて店潰すことになるんだから、ちゃんと計算できるって意味でも有能だとは思う twitter.com/slowchestra/st…
— タツト・玩具野郎・チガウンダヨカーチャン!ゼンブベツジンナンダヨ! (@TATUTO814) Aug 22, 2020
草しか生えん twitter.com/slowchestra/st…
— れん (@19ejej2001) Aug 22, 2020
もっと怒ると声明がですます調からだ・である調になる。 twitter.com/slowchestra/st…
— キャズムの住人たちばな せいいち (@S_T) Aug 22, 2020
これが普通の対応
— い🇸🇹 (@iiiiii_1002) Aug 22, 2020
全て駆逐しよう twitter.com/slowchestra/st…
この店側の判断、広まって真似して欲しい。 twitter.com/slowchestra/st…
— 摩耶重工業機関科 (@maya_H_I) Aug 22, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
もちろん会ったことはないけど、ここの店長控えめに言って好き!
— ねぎ@元卓球部 (@ngkyhn1) Aug 22, 2020
そういうことしかできないやつは客として扱わないのは前提として人間としても終わってるから関わりたくない。 twitter.com/slowchestra/st…
とことんやったれ twitter.com/slowchestra/st…
— 🎌masato🎌 (@nishibe19701) Aug 22, 2020
こういう客どこにでもいるんやなぁ…
— 銀浪 (@ginrou006) Aug 22, 2020
ほんと、需要と供給の関係でしかないのになんで偉そうにするんやろw
違う店だけどバイトしてたとき
しみじみ思った twitter.com/slowchestra/st…
時代が岩倉に追いついた twitter.com/slowchestra/st…
— 高崎うんちさ子 (@AI_INMU) Aug 22, 2020
スタッフ思いでいいと思う。
— なぎさにゃん (@nagisa_lower) Aug 22, 2020
これが当たり前になって欲しい… twitter.com/slowchestra/st…
深夜の3時半と5時半にクレームわざわざしに来るとか余程のバカな暇人なんだね twitter.com/slowchestra/st…
— Shohei (@neshia1113) Aug 22, 2020
これはヒドイ。怒るのも無理はない twitter.com/slowchestra/st…
— 浜本道夫 (@allosaurus30797) Aug 22, 2020
本当に客が悪いのかは誰にも分からない
— KOOL (@shingekinokojin) Aug 22, 2020
正しくは、調理した人もテイクアウトをパッキングした人も店長がどちらでもなければ店長は論外で、客だけしか分からない案件
現に食べずに返却してるんでしょ?
半分食べてから虫が髪の毛がって騒いでる訳でもないだろうし、都合3度も店に来させてこの態度か twitter.com/slowchestra/st…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
こういうのどんどんやったらいいと思うの。
— 平山 剛 (@kz0217) Aug 22, 2020
お客様は神様ではないのです。
あの言葉は曲解されていると三波春夫さんが言ってました。 twitter.com/slowchestra/st…
店員さん、かわいそう、
— タケデゥー 🐱絡み歓迎FA🐾 (@takedo__) Aug 22, 2020
でも店長さんの行動はすごい。
見習いたい。 twitter.com/slowchestra/st…
酔っ払いかな?笑 twitter.com/slowchestra/st…
— はるこん☆でっす☆ (@harucon_oplv) Aug 22, 2020
モンスタークレーマーは暴行して服脱がせて道路につまみ出していい法律欲しいな twitter.com/slowchestra/st…
— ゾルゲンスマ@アイコン変更(元.ヤマトヌ○エビ) (@itacchiLION) Aug 22, 2020
店長偉い
— ばんか (@banka_wataribe) Aug 22, 2020
こんなの客じゃない twitter.com/slowchestra/st…
麺類を1時間も放置してたら固まるのは当然ではないか。言いがかりも甚だしい。店長の毅然とした対応は見習いたい。 twitter.com/slowchestra/st…
— 新・Toru=谷推しという名の紳士 (@brand_new_Toru) Aug 22, 2020
段々こういう店(会社)増えていってくれないかな twitter.com/slowchestra/st…
— えぬけい (@nkkbys) Aug 22, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いつも思うけど馬鹿は不法侵入で警察に突き出すくらいがいいと思う。
— CKenJa⚠ (@CKenJaC) Aug 22, 2020
わざわざ対応するから馬鹿が増える。
馬鹿は店が使えなくなって餓死すればいいんだー twitter.com/slowchestra/st…
今日ここ行ったわ twitter.com/slowchestra/st…
— ミルクプリン (@mirupuri_0919) Aug 22, 2020
お客様は神様じゃないよ、常識のないクレーマーは出禁でいいよ。
— ハイスペちんどん (@kimokimosun) Aug 22, 2020
日高屋ほんとよくやった!!
日高屋はバイトにもボーナス出すみたいだし、優良企業なんだよ。 twitter.com/slowchestra/st…
真面目な話、店長としてこれができるか否かが店長としての評価に直結します(会社の評価じゃなくて周囲の評価)。毅然たる態度で従業員及び店内環境を守る事、店舗の害になる存在にNOを突きつけ戦える事、一国一城の主として、重要な事です。 twitter.com/slowchestra/st…
— t (@CtQITe5gtCOWCND) Aug 22, 2020
よかった...「接客のプロ失格じゃないですか??」系クソリプが無かった... twitter.com/slowchestra/st…
— 新人くん@クソリプ警察 (@police_kusoripu) Aug 22, 2020
もしや松屋横のあそこかな……(神田勤務マン) twitter.com/slowchestra/st…
— キモ氏@9.6 GBマニアックス (@DJ_KIMO) Aug 22, 2020
こういう勢い僕の仕事でも大切にしたい
— 🌝 (@snowflakebop) Aug 22, 2020
高圧的な態度を記録してやるのは来週からもやるわ twitter.com/slowchestra/st…
すばらしい!
— Speedbird (@Speedbird810) Aug 22, 2020
行き過ぎたお客様優位が無くなりますように。
そして自分も感謝の気持ちを忘れないように。 twitter.com/slowchestra/st…
素晴らしい店長! twitter.com/slowchestra/st…
— tono;4122(千駄木イタリアン (@tono4122) Aug 22, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
素晴らしい店だと思う。
— ゆめきち (@yumekichi730) Aug 22, 2020
これが当たり前な世の中になってほしい twitter.com/slowchestra/st…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。