これはひどい
ほんとに申し訳ないけど、印刷会社の誠意1ミリも感じられないので社名出すけどPICOちゃん、搬入ミス、タメ口の連絡、若干笑いながらの謝罪 二度と使いません…前のオンリーもポスター届かなくて昼に来たしなんなの…ほんとに…驚きなんだけど…
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
連日寝ないで描いてイベント当日に本が届いてないなんてクソみたいな事をしといて更に対応に1日待たせておいて3000円割引でどう?って言われたので朝からびっくりしちゃった PICOちゃん♡すごい♡私完全にナメられてる♡ ビシバシ感じる♡ ってなった
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
いやもうほんとに間違えたのは仕方ないけど、謝罪がマジちょっと笑ってんだよなぁ…悪いと思ってないのが伝わってくるよ…そういうとこだよ…
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
さっきまで明日また連絡しますw草w単芝wみたいなのだったのに社名出してツイートしたら音速で謝罪の電話かかってきた 最初から…それをしてくれたら…私だって名前なんか出しませんでしたよ…2日その謝罪を待ってたんですよ…仏の心で… としか…言えねぇ…
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
私が前乗りに間に合ってもしインテに行ってたら売り子さんが1日中私の代わりに本がないのを謝罪してたのかと思うと胃に穴があく
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
私の悲しみの新刊不着問題が地味にバズっているのですが、ドリフェス!ってアニメを観てもらえると大変助かります なんとYouTubeで1話無料です
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京のオンリーになくてわざわざインテに連携してまで買ってくれた人は本当にありがとうございました…!感謝のマジ投げ豪速球
— 野々村 (@nmr_108) Aug 21, 2018
ピコどうした。
— 紗織@冥かな欲しい (@fammefatale1114) Aug 21, 2018
前社長が前線退いた影響か?
昔のオマエはそんなんじゃなかっただろう??? twitter.com/nmr_108/status…
PICOは何度かやらかしてると聞く会社ですし、結局何も変わってないのですねぇ… twitter.com/nmr_108/status…
— hiyori@マジミラ箱推しフラスタ (@00MEIKO1105) Aug 21, 2018
安いのには訳があるって感じだなPICO
— 瑠祇(ルギ) (@yukidaru_mako) Aug 21, 2018
PICOはその担当者さんがちゃんと上まで報告していたのか…結局印刷会社の当たり外れって自分が当たっちゃった担当者さん次第だよなぁって思う…委託する書店もだけど…対応者が企業の看板を背負ってることを自覚してるスタッフがどれくらいいるかと、背負うだけの対価を企業が従業員に与えているか…
— 幻桜 (@mc_gensho) Aug 21, 2018
PICOさん作りたい装丁あったら使うだろうけど今心は他の印刷所にあるからしばらく使わないと思う
— 🐓三🐓 (@Rouge0221) Aug 21, 2018
PICO高い分対応いいイメージあったからびっくりした
— ウタハラ (@kgmdJ8i9) Aug 21, 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
PICOさん使ってみようかなって思ってたけど…まじ…?
— 🍈Adelheidᙏ̤̫🍉 (@Adelheid04) Aug 21, 2018
@tono_mmm @airi328 やっぱ人によるような気がしますよね…私もPICOちゃん丁寧なイメージあるので対応した人がだめだったんじゃないかなという予想
— ルル【8/26:H12】 (@fu_ruru) Aug 21, 2018
PICOさんは数年前時々使ってて、声の綺麗なオペレーターさんが対応してくれて悪い印象は無かったんだけど、今はそんなことになってるの
— きんにく🍎🦈@避暑中 (@umaibouozisan) Aug 21, 2018
PICO 聴いたことない わし割とオレンジ工房さん好き スタッフさんの手書きのお手紙に愛を感じた
— みなざわるい (@minamero1226) Aug 21, 2018
名前ももう忘れよう。
— ぴこたこ (@jon_pico_taco) Aug 21, 2018
悪評だらけじゃな!?PICOはやめよ〜
— なな (@irodake18) Aug 21, 2018
PICOはやれ出力見本だなんだと手続きや書類が面倒臭いのもどうにかしてほしいのに搬入ミス対応グダグダの連続やばいパンチキメられるとますます足が遠のくでしょ
— ウタハラ (@kgmdJ8i9) Aug 21, 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
正直こういうクソ対応クソ会社ってバンバンツイートしてもらった方がこっちとしては助かるよね
— カイロ (@kairo_k_k81) Aug 21, 2018
わ〜株式会社PICOちゃん今頃信頼がガタ落ちだぞ♡♡
信頼なんて1度失ったらもう二度と戻らないのに痛いことしたね♡♡♡
picoちゃんだいぶ前から搬入ミスの話聞いてるし、もっと酷いのは表紙と中身が違うやつ。安いし特殊な髪使えるのにね………
— ダイヤ貯金💎1015 (@skn181) Aug 21, 2018
picoちゃん使いたかったけど酷い話しか聞かねえな
— ダイヤ貯金💎1015 (@skn181) Aug 21, 2018
@kamiru_uri PICOさん使ったことありますが、イベント当日スペースまで刷り上がり大丈夫でしたか?とか色々気を使ってくれたし、おやつとか展示用のツールとかサービスでくれたり、あんまり悪い印象ないんだけどな…
— Aegagropila linnaei~毬藻~ (@sakuramohu) Aug 21, 2018
ヒェッ
— ななお (@nanao_el) Aug 21, 2018
今回1冊PICO君で出そうと思ってたけどやめよ……トラブルはゼロにはできないが、対応ダメなとこはダメだ。
なんかまあでもそういう社員さんにあたる可能性っていうのを考えると使いたくはないよな PICO
— るべ (@_rubeg) Aug 21, 2018
同人誌、PICOに印刷は頼まない
— ぺるお (@peruoperuo) Aug 21, 2018
覚えた
てかPICOって高いイメージあるんだけど、実際どーなんだろ
好きなところたくさんあって全部話したいけど3秒毎にストップすることになりそうでTLが荒れる
— TOMMY🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 (@pico_28re) Aug 21, 2018
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。