2024年7月17日、Amazonで買い物をした女性が、購入した雑誌が他の商品に押しつぶされ折れ曲がった状態で届いたことをTwitterで報告しました。この投稿に対し、SNS上では多くの反響が寄せられ、利用者からの不満の声が広がっています。
目次
いやあの。。本気で泣いてます😭むり楽しみにしてたのに#Amazon #anan #稲葉浩志 pic.twitter.com/lujDiqXnge
— もちこ@B'zとちいかわと電車垢(6/8Zepp•7/20KアリS) (@mochiko_luv_bz) Jul 17, 2024
なんじゃこりゃー😱折れ曲がってるやん百歩譲ったとしても底に平らに入れろぉ
— チル@四季ディズニーB'z (@48Matatabi) Jul 17, 2024
本を頼むときは個別で注文したほうが良いですよ。僕もにたような経験があるので(>_<)
— たかまる@笑顔のChatGPT学習コーチ (@dash394104) Jul 17, 2024
一度に決済するから…。雑誌だけだったら真っ直ぐ届いたと思うの。
— 小籠包博士, Dr. Xiaolongbao (@drxiaolongbao) Jul 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これはAmazonへ連絡すると何かしらの対処をしてもらえると思います😭
— ぶひさん (@buhibuhi_35) Jul 18, 2024
えええええ
— 稲葉直美@上昇気龍クリエイター (@naoopy178) Jul 17, 2024
これカスタマーセンターに問い合わせたら、返金してくれると思います‼️似たような雑な梱包で問い合わせた時は商品返さなくて良い&全額返金で対応してくれました‼️
— シバさん@投資頑張る💪 (@shibashibainun) Jul 18, 2024
あまりにも😭😭😭
— B'zもも (@BzTAK0327) Jul 17, 2024
Amazonで対応してもらえると思います。前にアウトドア用の折り畳みベンチが曲がっていて問い合わせたら、新品を送ってくれました。曲がってベンチもそのまま手元に。
— ファブ (@fab_yuru) Jul 18, 2024
あああああ、稲葉さんが…簡易包装も考えものですね…
— 専属運転手 伊藤/19歳差婚 (@driver_ito) Jul 17, 2024
FF外から失礼します。本当に悲しい状況ですね😰同包するならCDとかと同じように段ボール1枚とビニールでグルっと巻いて、雑誌が折れないような配慮をして欲しいです💦
— いよよよ (@subaru1090) Jul 17, 2024
えーーー!酷い😭これはクレーム案件ですね
— たまきち1783 スピッツ12/6神戸1/17大阪🌾🐟 (@kaneto_tamakiti) Jul 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
えー!!!フォロー外から失礼します😢これは、酷すぎる!!返品で交換してもらいましょ酷いー😢
— ♥️💙とみちー⛄️🖤❄️ (@tommychi24) Jul 17, 2024
これは泣いちゃうね😭
— リックス🍥権僧正🦄フォロバ&リツイートするよ | エンジニア | 投資家 | 読書家 (@lix05410289) Jul 17, 2024
これは酷すぎ😫😫本屋さんで綺麗なの買えたってみて良かった🥺
— きつねさん🌱ピュア戦隊🌱インフルエンザー! (@konkitunesankon) Jul 17, 2024
FF外から失礼します。これは泣きます!ありえへん!!代わりのが本屋さんにあって良かったです。
— マリコ@🐰🐰🐱くんくん (@marikotakehisa0) Jul 17, 2024
最悪ですね💨梱包する人は配慮しないと駄目です!クレーム入れてもいいくらいです💢
— つばめ (@tubame883787) Jul 17, 2024
これはキツイ…
— まぁ B'z垢 (@marmarx1981) Jul 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。