誰も倒せずにぶち当たって打ち負けたときに早く復帰できるか、もしくは人と戦うのは苦手って人がすこしでも多くの時間塗りに貢献するためのギアパワーってことかな
復活時間短縮変わったせいでゾンビ弱体化いやああああああああ
— あくまちゃん (@68ger89g) Jun 12, 2017
復活時間短縮の話
— ポコっち (@pocothc) Jun 12, 2017
復活短縮1.0でどれだけ時間変わるかも気になりますね、初代とはもうこの辺がギアの効果違ってて面白いw
— 優木なぎさ (@suteranagisa) Jun 12, 2017
復活時間短縮の仕様変更されてるやん
— 額八 (@mczk8888) Jun 12, 2017
つまり2の復活短縮は
— キャリー (@okirakuzinda) Jun 12, 2017
・相討ちしたらゾンビの方の勝ちが無くなる
・ヤグラのゾンステは相手を倒したら復活時間がリセットするということ
・対面勝ち続けられる人が保険としてつける意味はあまりない
こんな感じ?だとしたら弱体化凄いな
このパターンならスペシャル減少量ダウンと復活時間短縮は統合されるんじゃないかと期待したがどっちも残ってるな...
— 呼吸担当 (@kaze_splatoon) Jun 12, 2017
復活時間短縮に新ギア!!
— 晴者 (@haruto04070) Jun 12, 2017
スプラトゥーン2は期待して間違いなんてないっ!!
(その前にswitch買わなきゃ!!)
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復活時間短縮は絆ループに関しては効果発揮するねステジャンもあるならヤグラでは引き続き採用ありそう
— ちゃば (@splatooon118) Jun 12, 2017
復活時間短縮の効果変わったのか!素晴らしい
— かずた (@tasukikazuta) Jun 12, 2017
スプラ2ーンの復活時間短縮はわかりやすくゾンビ封印してきたなあとは思うけど今度さすがに使えなくなりすぎじゃないかって気はするけどどうなんだろなあ そもそも問題なのはステジャンのほうのような
— 虹ペン🍀1351 (@r_feather1350) Jun 12, 2017
復活時間短縮が相手を1人も倒せないまま連続でやられたら早く復活できるようになるって調整がいい
— ボンテリP (@CooRoot) Jun 12, 2017
復活時間短縮弱体化でゾンビが消えるね…!嬉しいよ…!
— あかうさ🐰 (@akausagi_dayo) Jun 12, 2017
「復活時間短縮」は初心者向けにだいぶ調整されたっぽいなぁ
— シオン (@shion0508) Jun 12, 2017
ええんでない?
復活時間短縮はガチヤグラ乗り専門みたいなプレイヤー出てきて面白そう
— Xenon (@xe_none) Jun 12, 2017
スプラトゥーン復活時間短縮は考えられた弱体化だな
— ハピヨツ (@happi42) Jun 12, 2017
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復活時間短縮もしかして:弱体化
— PN・ぴのーすたー☞夏までにがんばる (@PN04ika) Jun 12, 2017
いくらなんでも復活時間短縮弱くなりすぎじゃないですかね…。連続で0kデスとか発動機会あるのかレベル
— ういそら (@uisola) Jun 12, 2017
復活時間を短縮するのもいいですが、やられない努力を怠ってはいけませんよ??
— 復活時間短縮bot (@hukkatsu_short) Jun 12, 2017
復活時間短縮の弱体化は、ステジャンの価値の向上につながるような気がする。
— ダック・ベイダー卿 (@dac_spl) Jun 12, 2017
イカ2の復活時間短縮は、キルイカ🔪👹に手も足も出ないワカバイカ🔰😵に、そんなお前を特別すぐ送り出したるで!!😊👍💪という仕様になった感じ?
— amari (@amari_81) Jun 12, 2017
復活時間短縮に文句言ってる人多すぎでしょ
— 伊乎(いを) (@plusiononplus) Jun 12, 2017
てか、絆ループ止めるなら乗って倒せばいいだけだった
— わさび(ねも) (@i_wanna_wasabi) Jun 12, 2017
倒されたら相手の復活時間は短縮されないからループ止めれるじゃないか
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復活時間短縮やっぱりきちゃったかー、まあ体験版のギアであったしくるだろうとは思ってたけど。
— ビーハイヴ (@RX1996) Jun 12, 2017
相当効果弱くするか他のギアめちゃくちゃ強くするかしないとまたゾンビだらけになるなぁ。せめてステジャンは消しておいて欲しい
安全シューズと復活時間短縮は実質弱体化か~。
— ゴンザレス @まとめブログ等転載禁止 (@gonzarez1938) Jun 12, 2017
注目点としては、防御アップが「爆風ダメージ軽減」に弱体化されたっぽいことと、攻撃力アップがリストラされたことか。復活時間短縮ともども前作で強すぎたから当然だね。
— Owl (@owl0079) Jun 12, 2017
復活時間短縮消せ消せ言われてるw
— ˙˚ʚパナップɞ˚˙ (@rashita_2525) Jun 12, 2017
弱体化はどれも適正だと思う。前作だと復活時間短縮と攻撃アップ、防御アップが強すぎて、強さを追求すると選択肢が狭かった。個性を出すための要素であるはずなのに無個性化を助長することになっていた。
— Owl (@owl0079) Jun 12, 2017
ほほぉ、スプラ2はゾンビは誰もキルせずに連続で死んだ時の復活時間短縮になったのか。
— 防空重巡洋艦きき (@kiki_nora_neko) Jun 12, 2017
一時期ゾンビ積んで52ガロン使ってたけど、あれは強かった。
復活時間短縮ゾンビは弱体化されても仕方ないよな…
— ゆ (@dcysmri22) Jun 12, 2017
#Splatoon2
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