お客様の声
◯◯◯◯のバスに乗った。
帰りもそのバスで帰ろうと思ったらたまたま行きのバスの運転手が松屋で牛丼を食べていたのを見たので次のバスは何時か聞いてみた。
目次
またしょーもない💩クレーム😂 急いでるんならタクシー使いな🚕 バスは定時ってもんがあってね あなた1人のために運行してるわけじゃないんだよ それに休憩中に松屋でメシ食ってて何が悪いんだか😤 pic.twitter.com/quaQnXgUcp
— 🦊骨折らいだー2000🦊 (@hokkaider2000) Feb 20, 2024
仮にその一人の為に早く出発したら、定時に乗ろうとしていた他の何人ものお客さんを置いてけぼりにするんだよなあ。そんなことも分からないのかね?それとも松屋以外ならよかったのかな🤔
— ねぎライダー (@junjouhankouki) Feb 20, 2024
松屋っておいしいですよね😆
— えりか (@b0E0QaVHewFJ3OU) Feb 21, 2024
松屋の元店長として、感謝申し上げます。
— セイボリー (@naoto48553472) Feb 21, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとしくんのポストエグいな通報しとくわ。
— Χちゅ゙うんやΧ PPM²P 備蓄は適宜入れ替え補充を。🔑 (@uEhcJcGVcY92Z23) Feb 21, 2024
えりかの固定ツイートえぐい お前で抜くな
— ひとしくん (@QH5xE4jueq95403) Feb 21, 2024
問題なしと判断してて良かった
— 有紗@相互フォロー (@arisa20010301) Feb 21, 2024
バス出禁にしてもいいくらい。運転手さん、キチガイの相手までさせられて大変。お疲れ様です。
— 松村@カンボジア🇰🇭と東京🇯🇵と兵庫🇯🇵 (@Trade_2017) Feb 21, 2024
松屋でつっかかれて可哀想…
— Livaeal (@Livaeal0) Feb 21, 2024
「あそこに言うことを聞いてくれるタクシーがありますよ。」でオッケー?
— 🐈山本 浩平🐈⬛🐾 (@Kouhei_Yamamoto) Feb 21, 2024
休憩邪魔されて可哀想。
— atsushi... (@atsushi69) Feb 21, 2024
再教育・・・お客の再教育か!
— 🌺チェレステさかしーGPT-4🌏杉並の散歩士/東京Uberエンジョイ勢 (@eat33930535) Feb 21, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
.こんなウマシカなクレームで食事を邪魔された運転手さんも気の毒だ…つかこんな理不尽クレーマーは以後乗車拒否でいいと思う。
— 楽しみすぎる (@muhsnap96) Feb 21, 2024
こういう人ってどこでも問題起こすよね。
— wizard (@Grand_Fleet) Feb 21, 2024
クレーマーという人種はこの世からいなくなることはないので逆にくだらないクレームに対応した時間に支払いを求めることができるようになったらカスハラも減るのかななんて思います
— なおと (@naoto4179) Feb 21, 2024
急いでるけどタクシーに金を掛けたくないから公共交通機関を自分の都合に合わせて動かせば良いんだこの発想に至るにはどんな環境で育てばなるんだろう・・・
— 使用法 (@ico6l) Feb 21, 2024
こんなクレーム言う人いるんだな…
— ヒカリ (@HIKARI0827) Feb 21, 2024
定刻運転を知らんのかな😅
— わーやま♪💉💉💉💉💉 (@sekainoyama46) Feb 21, 2024
こんなの本当にタクシー乗れよって感じですね😂乗車拒否して良いんじゃないかと…
— DUF🐼🐼🐾 (@mayzymm) Feb 21, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やっぱクレーマーって頭おかしい人多いね。ちょっと怖いもん。
— takasanyanka (@takasanyan10) Feb 21, 2024
マニュアル通りにしか動けないのか?←バス運転手として最適すぎる
— ヒューマンヘルスケアのくりす💉💘 (@gfc7395fd7prayi) Feb 21, 2024
これはひどすぎる
— ぶり太郎 🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🐠🐡🎣 (@buritaro28) Feb 21, 2024
このお客さま(?)もわざわざバス会社にメール送っててお暇なんだね🥹
— なた✈︎ワーママブロガー (@natablog__mm) Feb 21, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。