出典:株式会社 東芝
東芝、曖昧な質問にも対応可能な対話エージェント開発!インフラ現場の業務効率化へ
東芝が、曖昧な質問にも適切に回答できる生成AIを用いた対話エージェントを開発しました。保守点検など、経験の浅い作業者でも的確な手順を提示することで、現場の業務効率改善に貢献します。
【スマホの買い替え】iPhone 16e:A18チップ搭載、Apple Intelligence対応
進化したiPhone 16eは、A18チップとApple Intelligenc...
【Amazonセール】iPhone 16 Pro Max用スワロフスキーケース:煌めく輝きをあなた
あなたのiPhone 16 Pro Maxを、シルバートーンのクリスタルが贅沢に...
【速報】池袋サンシャインシティで殺人未遂事件!31階にある法律事務所から「従業員が刺された」と通報
東京・池袋のサンシャインシティで男性が刺され重体となる事件が発生。容疑者は現場近...