湯原温泉 八景の口コミサイトの内容が話題になっています、それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました。
宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。 https://t.co/GAXZ7UstaX
— 関大岩本ゼミのアドミン (@iwasemi_kuuu) Dec 10, 2020
これはじゃらんのクチコミで、楽天の方のクチコミも併せて読むと宿側にもなんだかいろいろ問題ありそうに思えた。この客は論外にしても、宿の情報を把握するにはリテラシー大事。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— ごーごーぐりこ (@Allmustbehappy) Dec 11, 2020
【 お客さまは神様ではない 】
— 不動産投資家@ストレスフリーな会社員 (@mnestate_Invest) Dec 11, 2020
いまだに客は神様だと勘違いしてる輩が多い。客側が下出に出る必要まではないが、普通の態度は出来ないのか?と思うことがしばしばある。
店舗や飲食店でこの類いの客を見かけたときは100%年寄りである。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本もこのくらい強気な態度でいっていいきがする twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— わたろー (@Yuppe_HBKp) Dec 11, 2020
私この女将さんと気が合いそう😍
— Mioko Hayashi (@mio305) Dec 11, 2020
行ってみたい、この旅館! twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
一読の価値あり。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— zoomer ma (@namecardbinder) Dec 11, 2020
このような回答欄は是非、普通になってほしいものです twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— ロベさん (@ROBE3DESSU) Dec 11, 2020
きっと「所詮岡山人なんて」とあからさまに宿の人達にはっきり聞こえるような発言を言ったのかな
— しゅうちゃん🦒🦁🎩 (@sh_6mizu_bon6) Dec 11, 2020
サービスの不満を人格差別に使うのは
どうかなって
ちゃんとサービス内容とか申し込む前に確認しなかったのかなぁ、、、
確認していれば差異はなかったはず twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
素晴らしい! twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— センバルス♨️う〜☆の人 (@nazurin_eki_tei) Dec 11, 2020
な?七十代だろ?今の七十代のジジババにはろくな人間がいねえんだよ。団塊世代はほんとクソ。なにがけんちゃんさんだよバカタレ。とっとと失せろ。旅行するなボケ! twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— すめらみこといやさか🍮🏹🏡💏🇬🇧🍇🍲🍙🐺🦉🌞🌛🇯🇵⛩️🎌 (@sorarisu0088) Dec 11, 2020
えーんちがうかな?
— yu (@yu63981767) Dec 11, 2020
ワタシも大声出して客帰らしたり、入店者脅したヒトからのぐるなびでのクレームにこれ以上するなら通報するぞ?ってやったしなあ twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うわーうわーうわー twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— けんきう☆カゲキ団 (@junt_g2643) Dec 11, 2020
左側の文面(宿泊者の言い分)見るとさぞや酷い旅館だな…と思いますが、右側の文面(旅館関係者の言い分)を見ると、宿泊者の酷さが見えて震え。宿泊者、ただのクレーマーのようです。こうした酷い宿泊者に対する旅館関係者の方の毅然とした態度、見事です。クレーマー対応の手本とすべきものですね。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— エンデソキミシ@福島県中通り在住の男性 (@beautyport) Dec 11, 2020
70代と見てなんか納得 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— ろーる (@roleroure) Dec 11, 2020
これに「どっちもどっち」ってコメントしてるやつかなりヤバいだろ twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— 罪 (@tsumikunn) Dec 11, 2020
この回答を見ると、旅館側怖っと一瞬身構えてしまったけど、反撃しないと悪い事してないのに不名誉な事だけがネットで拡散されてしまう。
— keikonbu@毎日晩酌イラスト屋 (@penginzushi) Dec 11, 2020
旅館側、やるせないよね。横柄なお客は滅していきましょう。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
けんちゃん(70代)ってマジか… twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— 河合惣五郎 (@kawaisougorou) Dec 11, 2020
こ、これは・・ twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— みみずく (@ahoaho1818) Dec 11, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
旅館業もこの状況下で余裕がなくなってるのかなぁと心配にはなるけど。
— BUFF (@geishawaltz) Dec 11, 2020
ただ、これでいいと思うし、こういうやり方で迷惑客はどんどん排除していけば普通のお客さんも快適になると思う。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
ここいい宿ですよ
— 🍆🍆n🍆🍆a🍆🍆s🍆🍆u🍆🍆 (@nascheveningen) Dec 11, 2020
こないだGoToで泊まった時はチェックインの時にずいぶんほったらかされたし
朝もフロントに誰もいなくてチェックアウトどうしようかと思ったけど
コロナだから少なめの人員にせざるを得ないのはしょうがない
でも料理もお風呂も女将も最高
日本酒も地元のいいのを置いてある twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
こ、これは・・。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— スラ弁(弁護士大西洋一) (@o2441) Dec 11, 2020
こういうの見るとどっちが本当のこと言ってるか知らんけどどっちもどっちという感じしかしないな twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— ガジたん (@gazigazi_new) Dec 11, 2020
物凄く綺麗なフルカウンター twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— 𝕊𝟜𝕋𝟘 (@DJ_DAI) Dec 11, 2020
客が旅館等を評価するシステムだけじゃなく
— ととかれーちょ (@alaalaufufu) Dec 11, 2020
客を旅館等が評価するシステムを入れれば
いいんじゃない?「お客様は神様」のような強烈な非対称の関係を改めてもいいよね。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
こういうのはどんどんやってほしい。なぜか世間では「お客さんの方が偉い」と勘違いしてる人が多いけど商取引は対等。モンスターに土下座する姿勢がサービス業に従事する若者をどんどん減らし人が集まらず人手不足・後継者不足を招いてる。店もどんどん反撃し、理不尽な我儘・クレームは返り討ちに! twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— シロマ 🌏 (@whitemage) Dec 11, 2020
スカッとする宿側の文章。 twitter.com/iwasemi_kuuu/s…
— でん/でんこ (@dn04081) Dec 11, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。