ファミリーレストランチェーン「サイゼリヤ」が導入したセルフオーダーシステムに対して、SNS上で多くの意見が交わされています。スマートフォンを利用して注文を行うこの新しいシステムは、一部の利用者にとって利便性を提供
目次
サイゼリヤもセルフオーダーとは😨😨飲食関係 暴走してないかい?😨😨客に負担かけすぎ。😨😨 pic.twitter.com/weMUcU5jqB
— すなっきぃ〜〜 (@HctZwa) Apr 25, 2024
今回は従業員の方を呼び対処しました。今度行く時はセルフオーダーやってみるつもりです。
— すなっきぃ〜〜 (@HctZwa) Apr 27, 2024
せめてタブレットにするべきでしょう😱何で客が自分のスマホで注文しなきゃなんね~んだ😅
— 隆昌【シン·れいわ】 (@seedoffreedam) Apr 25, 2024
この程度が負担だなんて普段何もしてないんだね
— 年数(DQXからくり) (@toshi_002002) Apr 27, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
そう思うなら自炊すればいい
— とりかわ (@ClLYgXYb419PaVc) Apr 26, 2024
相応の人件費上げて相応に価格に乗せられるのとどちらがよろしいでしょうか?
— 僕のGoodChill (@GoodChill2) Apr 27, 2024
コミ障な自分でも安心してじっくり選べるし(笑)、オーダーミスや間違えて運ばれるリスクも減る。店員さんも他の業務に専念できてwin-winじゃないかな🤔。
— 無農薬 輪尾狐猿(笑)a.k.a.知世ッタ (@tomoyotosakura) Apr 27, 2024
こういう人達が消え去れば居心地良くなるんだろうな
— マゲ👀 (@P9pqQeBHPGYqbrj) Apr 27, 2024
アプリ導入なしだし負担になってない。
— プロダパンダ (@puradapanda) Apr 27, 2024
最近のサイゼの主流だし、このシステムがそんなに気に食わないなら利用するな値段相当のサービスなんだから、それならもっとお金払ってどっかいけ
— ༒RK_211༒ (@JNR_Series211) Apr 25, 2024
今まで客が店に負担をかけすぎてただけではそれともその分値段が高くなるのがお望み?
— 黒戌堂プロダクツ (@kuroinudo) Apr 25, 2024
勉強して選挙行きましょう
— ブラックPTA@保護者住民奴隷解放運動 (@bye2blackpta) Apr 27, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
断然セルフオーダー大歓迎派だなぁ。
— 森和孝(国際Web3弁護士@🇸🇬&ドバイ&🇸🇦) (@mori_kazutaka) May 2, 2024
むしろこっちの方が楽でいいだろうに…
— ゆ@温泉ソムリエマスター (@LcqNZ3bCStOVUOz) Apr 25, 2024
安く食べていただく為の企業努力です嫌なら高い金出して、注文取りに来てくれるお店に行って下さい
— 岡山のグルメ探訪 (@gurume_no59232) Apr 25, 2024
いいじゃないか別にその位( ̄▽ ̄)
— HK 初台 賢(はつだい けん) (@hk_seven_seas) Apr 25, 2024
サイゼはホールスタッフが少なくてベル押しても中々来ないことが多いので、この仕組みは助かります。面倒だと不満を持つお客さんもいるでしょうが、よく行く客は頼む品も決まってたりするので、むしろ好感を持って受け入れられそうです。
— 11アイランド🦌 (@11island) Apr 25, 2024
上に希望なら店員呼べって書いてるんだからそうすりゃええやん
— 黒ヤギ@鴎党 (@wagyuchibalotte) Apr 25, 2024
リプ返しでもその場その場で言ってる事チグハグさせてて香ばしい・・・
— セレシス@mayの民 (@whitesnow25) Apr 27, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
高い店行けば解決。価格維持は企業努力。
— tk4 (@tk468291118) Apr 25, 2024
混雑時にはこちらのが助かるねサイゼはこういう店だからいいんだよ
— ハヤブサ鷹男 (@tmd104) Apr 25, 2024
客に負担かけすぎって思考がいや
— へい (@apBeS04LwnAyNjG) Apr 26, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。