出典:www.bloomberg.co.jp(出典元へはこちらから)
**「物価や金利上昇」を前提とした経済対策の必要性を唱えた加藤元官房長官**
利上げについては「急激な負荷をかけず丁寧に」という意見を述べた。
加藤元官房長官、自民党総裁選候補者で最も具体的な『経済対策』に言及「国民の所得倍増を推し進めたい」
自民党総裁選に出馬している加藤元官房長官。実は今回の総裁選候補者のなかで、『経済対策』について最も強く言及している人物である。厚労相を複数回務めた経験を踏まえ、金融政策とのバランスを取りながら国民の暮らしをより良くしてくれる改革が期待されている。
船後靖彦(ふなご やすひこ)議員の発言がれいわ支持者の間で大炎上!リンチを放置した山本太郎の非情さ
ALSという重度の障がいを抱えながらも、国会議員として活動している船後康彦氏。船...