お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が20日、頭痛のため東京都内の病院に救急搬送され、検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院したと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表した。
お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(56)が20日、頭痛のため東京都内の病院に救急搬送され、検査の結果、前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断され、入院したと同日夜、所属事務所「タイタン」が公式サイトで発表した。幸い大事には至らず、手術の必要性もなく、1週間程度入院。ただ、動脈解離が前大脳のため、大事を取って1カ月程度休養する。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
8月26日、爆笑問題・田中裕二が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
まあでも、爆笑田中って去年コロナにも感染したりして、病院に通い慣れてるから早期対処が可能だったんだろうな。一般人ではこうはいかないし、クモ膜下や脳梗塞になってもここまで迅速に入院もできなさそう
爆笑問題 田中さん心配っす、、、
タマキン1個ないし
コロナにもなるし
くも膜下にもなるし
タマキン片方ない
大変すぎないっすか⁉︎
また復帰して爆笑させてほしいっすね🤣🤣
爆笑田中にコロナの後遺症きたのか・・
スポンサーリンク
スポンサーリンク
爆笑問題の田中さん、くも膜下出血、脳梗塞(軽い症状で良かった…)との事。新型コロナの影響もあるのかな…………((( ;゚Д゚)))
えっ爆笑問題田中さん...
爆笑問題田中くも膜下出血ってマジ?
えっ…
爆笑問題田中さん心配だ…😣
無理せずにゆっくり静養してから
帰ってきてください。
爆笑問題の田中さん、コロナにかかったり、くも膜下出血を起こしたり、大変だなぁ。
爆笑問題に何かある時は、いつも火曜日じゃない?
田中さんゆっくり休んでー。この前ルミネ行って久しぶりのお笑いライブが楽しくて、タイタンライブもまた行きたいなと思ってたとこ。今は無き銀座ソミドビルでタイタンライブやってた頃、爆笑問題目当てでよく行ってた。
爆笑問題の田中さん大丈夫なんかね?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
え、爆笑問題の田中まじ!?!?無事だとええな
爆笑問題の田中さん大丈夫かー!?よく休んで帰って来てください!!
爆笑田中さん、コロナ→血栓…?
爆笑の田中心配やなぁコロナで休養したばっかなのになぁ、またカーボーイ誰か来るのかな
爆笑田中の脳梗塞はコロナは関係あるのかな
爆笑問題田中、脳梗塞泣
スポンサーリンク
スポンサーリンク
爆笑問題田中ビックリした……
爆笑の田中さん
コロナ後遺症の因果は関係してるのかな?クモ膜下出血😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。