バーチャルタレント事務所「ホロライブプロダクション」が、公式アパレルブランド『hololive Connect』を始動させました。
第一弾として展開されるのは、ピクセルアートをテーマにした「hololive pixel art」シリーズです。
「ときのそら」、「ロボ子さん」、「AZKi」、「さくらみこ」、「星街すいせい」といった人気VTuberたちがデザインに参加し、Tシャツ、フーディー、アクリルキーホルダー、缶バッジなど、普段使いしやすいアイテムがラインナップされています。
商品は9月12日(木)18:00より、hololive production OFFICIAL SHOPにて販売開始。
さらに、タワーレコード8店舗にてPOP UP SHOPの開催も決定しました。
期間中は、『hololive Connect』を含む『ホロライブ』グッズを4,000円(税込)お買上げごとに、ホログラムステッカー(全12種よりランダム1枚)がプレゼントされます。
渋谷店、名古屋近鉄パッセ店では、特別装飾も施され、ファンには見逃せないイベントとなっています。
タワーレコード渋谷店エントランスサイネージでは、9月14日(土)から9月23日(月・祝)まで、PVの放映も予定されています。
『hololive Connect』は、バーチャル世界と現実世界をつなぐ架け橋となるブランドとして、今後どのような展開を見せてくれるのか、注目が集まります。
「ホロライブ Connect」の立ち上げは、バーチャルとリアルの垣根を超えた新たな取り組みとして、大きな注目を集めています。
「hololive pixel art」シリーズのデザインは、レトロな雰囲気と現代的なセンスが融合し、非常に魅力的です。
Tシャツやフーディーなど、普段使いしやすいアイテム展開も嬉しいポイントです。
ファンだけでなく、一般の人々にも受け入れられるデザインであることから、今後幅広い層にアピールしていくことが期待されます。
また、タワーレコードでのPOP UP SHOP開催は、ファンと直接触れ合える貴重な機会となるでしょう。
今回のイベントを通して、より多くのファンが「ホロライブ」の世界に触れる機会となり、バーチャルタレントの世界がさらに広がっていくことを期待しています。