出典:www.youtube.com(出典元へはこちらから)
**「捜査当局がどういう判断をするのかというのは党の判断に当然影響があります」**
うん、だから捜査結果を待ってたわけですよね?
グダグダからの激甘処分⇒梅谷氏の日本酒配り騒動がいよいよ『立民の腐った部分』を濃縮したような様相へ
立憲民主党・梅谷守氏の日本酒配り騒動がグダグダ中だ。発覚以来、説明から逃げてきた立民が突如『処分』に着手…しかしその甘い内容に批判殺到。今このタイミングを選んだのも補選対策では?と囁かれている。「逃げるが勝ち」「他人に厳しく身内に甘い」など立民の悪い部分を濃縮したなこの騒動、どう治めるつもりだろう。
【日向坂46】影山優佳「人の名前を覚えられない、忘れ物も多い」→検査をで「頭が良すぎるから」と判明!
「最近取得した資格はJAPAN MENSA」と、自身のビックニュースを報告した影...