出典:s1.gazo.cc(出典元へはこちらから)
クローディア「せっかくですし、私も混ぜていただきたかったのですけれど」 紗夜「嫌」 (2話)
【学戦都市アスタリスク】天然系ローテンション幼馴染!沙々宮紗夜ちゃんが可愛いと話題!
アニメ「学戦都市アスタリスク」に登場する幼馴染キャラ、沙々宮紗夜(ささみや さや)ちゃんを可愛いと感じた人の反応まとめです!生活は乱れ気味で、空気を読まずに本音を言いまくるなど、通常の幼馴染とは正反対な性格をしていて、見ていて楽しいと感じる人が多い模様です!最終話放送終了で更新も完結!
深夜アニメの記事ばかり作っています。男女どちらでも楽しめるようなアニメや、考察しがいのあるアニメが好きです。私の記事を無断で動画化してYouTubeに投稿するのは禁止です。