シンクレイヤ株式会社が開発したWebARアプリ『地酒AR』が、11月23日・24日開催の「うすき食文化祭2024」で実証実験。酒瓶にかざすと、蔵元がバーチャルで登場し、日本酒の魅力を伝えます。最新技術と伝統文化の融合が、新たな観光体験を生み出します。
Hedellgroup(代表:渡辺一誠)がプロデュースする豪華絢爛な北海道ニセコツアーの内容とは!?
今海外の富裕層から大注目!ニセコってどんなとこ? ニセコで豪華絢爛なツアーやサー...
【Amazonの初売りで値下げ・まとめ買いのチャンス!】 圧縮トラベルポーチ:旅行を快適にする秘密
atRiseの圧縮トラベルポーチは、旅行の荷物をスッキリ整理整頓できる優れもの。...
海に眠るダイヤモンド最終回後はこの本で!軍艦島、幻のカラー写真で蘇る生活:住宅学者西山夘三の記録
住宅学者西山夘三が捉えた、軍艦島の貴重なカラー写真と詳細な調査記録。当時の人々の...
『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など
「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...