2024-25シーズン、アルバルク東京の選手が着用する新ユニフォームのデザインが発表されました。新ユニフォームは、チームカラーである赤を基調としたデザインで、2025年1月、2月のホームゲーム4試合「WE RED DAY」で着用されます。
「WE RED DAY」は、アルバルク東京のチームカラーである情熱や闘争心を掻き立てる“RED”を選手とファンがまとい、一体感のあるアリーナを作るイベントです。イベントでは、REDグッズがプレゼントされる予定です。
新ユニフォームは、胸正面と背中上段にトヨタ自動車株式会社、背中下段に三井物産株式会社、鎖骨に株式会社リクルートスタッフィングのロゴが掲出されています。
また、パンツにはアルバルク東京の社会的責任プロジェクト「ALVARK Will」のロゴが掲出されています。「ALVARK Will」は、東京で共に生きる人たちと幸せに暮らしていける環境を作っていきたいという思いのもと、環境、健康、成長の3つの分野を重点的に取り組んでいます。
新ユニフォームのオンライン予約販売は11月上旬を予定しており、詳細は後日発表されます。アルバルク東京公式ファンクラブ「ALVARKCARS」プラチナ/ゴールド会員には特典も用意されています。
新ユニフォームを着て、選手と一緒に熱い戦いを応援しましょう!
アルバルク東京の新ユニフォーム発表は、ファンにとって待ち焦がれていた瞬間だったと思います。赤を基調としたデザインは、アルバルク東京の熱い想いを象徴しているように感じます。また、企業ロゴが掲出されているのも、チームの成長を支えるパートナーシップの証として印象的です。
「WE RED DAY」で選手とファンが一体となって、熱い応援でチームを勝利に導きたいですね。新ユニフォームを着て、アリーナを赤く染め上げて、一緒に戦いを楽しみましょう!