何年もの時間を費やし、社内スタッフ、営業やPR、そして何より工場などの方々の協力を得てブランドのシグネイチャーアイテムへと育ててきたデニムジーンズが、テレビ番組でこのような扱い方をされた事が残念で仕方ない。
創設から20年、妥協することなく少しずつ築き上げてきたブランドイメージを、自分達の笑いの為に一瞬にして踏み躙られた事が本当に悔しい。
これからも店頭でこの商品を売っていくスタッフの気持ち、何よりこの商品を買ってくれたお客様の気持ちを考えると本当に心が痛い。
【炎上】千鳥・大悟、おしゃれズボンで大喜利→デザイナーの柳川荒士さんが「ふざけるな!」とガチギレ
柳川荒士(やながわあらし)さん 日本のファッションデザイナーであり、ファッションブランド「John Lawrence Sullivan(ジョン ローレンス サリバン)」の設立者です。また、元フライ級プロボクサーとしても活動していた経歴を持っています。
【AmazonスマイルSALE】パナソニック スムースエピ ES-WG0A-H:ハイパワー光美容器
パナソニックから冷却機能付き光美容器「スムースエピ ES-WG0A-H」が登場。...
【AmazonスマイルSALE】Ulike Air Pro 脱毛器:自宅でサロン級のムダ毛ケア体験
Ulike Air Proは、サファイア冷却技術で痛みを軽減し、男女問わず全身に...
【ユーリ!!! on ICE】各キャラのモデルまとめ!有名フィギュアスケート選手のハイブリッドか?
勇利の経歴は町田樹と似ていて、メンタルの弱さは高橋大輔に似ている。ユリオの性格は...
『ユーリ!!! on ICE』の気づきにくい伏線まとめ!勇利が本当にカツ丼禁止されてる、など
「2話のカツ丼禁止令を3話でも勇利が守っている」「2話で箸を使えなかったユリオが...