バドワイザーが贈る夢の音楽体験!「BudX World Tour」キャンペーンで世界へ飛び出そう!
世界的に有名な音楽イベントへのVIP招待や限定パッケージ商品、オリジナルビート制作など、バドワイザーが開催する「BudX World Tour」キャンペーンで、夏を熱く盛り上げよう!
バドワイザーが贈る夢の音楽体験!「BudX World Tour」キャンペーンで世界へ飛び出そう!
プレミアムラガービールブランド「バドワイザー」が、世界で有名な音楽イベントへの旅をプレゼントする限定キャンペーン「BudX World Tour」を開催!「Tomorrowland」「Lollapalooza」「MTV VMAs 2024」の3つの音楽イベントに、2名1組で無料招待する夢のような企画だ。当選者には、渡航から現地での宿泊、イベント参加、VIP体験まで、すべてが無料(現地滞在費を除く)で提供される。
さらに、本キャンペーンの開催を記念して、人気グラフィックデザイナー/アーティストのGUCCIMAZEがデザインを手がけた限定パッケージ商品が、7月18日(木)より全国で発売される。限定パッケージは、GUCCIMAZEならではの世界観が表現されており、コレクターアイテムとしても注目を集めそうだ。
キャンペーンのテーマは「飛び出せ、仲間と世界へ」。このメッセージを体現した限定ムービーも、7月11日(木)より配信開始。飛行場やミュージックバーを舞台に、海外で音楽を楽しむ様子が描かれている。
応募は、キャンペーンサイト上で自身の情報を入力するだけ。さらに、音楽プロデューサーMatt Cabが制作したサウンドを使ってオリジナルビートを作成し、投稿することで抽選券が増え、当選確率がアップする。バドワイザー缶を開ける音や、瓶の乾杯する音など、ビールを飲みながら楽しめるコンテンツになっている。
今年の夏は、「BudX World Tour」で、音楽と仲間との思い出を世界で刻もう!
「BudX World Tour」は、単なる音楽イベントへの招待キャンペーンではない。バドワイザーが提唱する「Yours To Take」というブランドメッセージ、つまりチャンスを掴んで挑戦を続ける若者への応援を、形にしたキャンペーンと言える。
世界で活躍するアーティストとのコラボレーションや、音楽を通して世界への旅を提供するという斬新な試みは、バドワイザーが常に新しいことに挑戦し続ける姿勢を表している。
限定パッケージのデザインを担当したGUCCIMAZEは、近年注目を集めるアーティストの一人。彼がデザインしたパッケージは、バドワイザーのブランドイメージをさらに高め、若い世代への訴求力も高めるだろう。
「BudX World Tour」は、音楽好きだけでなく、海外旅行や新しい体験を求める人にとっても魅力的なキャンペーンだ。応募期間はイベントによって異なるので、キャンペーンサイトで最新情報を確認しよう。
バドワイザーが提供する、この夢のような体験を、ぜひ自身の手に掴んでほしい。