三越伊勢丹ホールディングスが個人外商売上の拡大に向けて取り組んでいる。4月に組織を再編して「外商統括部」を新設し、個人外商と法人外商、伊勢丹新宿本店と三越日本橋本店などの分かれた組織を統合した。
目次
【丹青会】沢山お買い物したらまさかの結果に!?【爆買い】
こんにちは♡桜ゆみです! いろんなYouTuberさんが、『まさかの結果に!?』と 動画UPされていますが 私自身、早くも本編 ...
そういえば逸品会は予定が合った時はお邪魔させてもらってるけど、日本橋三越は逸品会当日も普通に営業してるな。
— nami0101 (@nami0101) Feb 4, 2023
drkmitui.com/value/tanseika… twitter.com/shinjuku1999/s…
丹青会ってなんだろうと調べたら行った人のブログ出てきてすごい世界だった… twitter.com/shinjuku1999/s…
— 雨宮しなり (@Amemiya_Shinari) Feb 4, 2023
それでも中は富裕層ばかり。丹青会行くと、本当に普段着ないような服着てる人たち多いしマジでオシャレ twitter.com/shinjuku1999/s…
— カルーアミルク (@tutetosisisi) Feb 4, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
だって富裕層を大切にしないと高額商品を買ってくれないから利幅が出ないからです。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— ユーロ🇪🇺売り&💙💛支援! (@euroseller) Feb 4, 2023
こういうセレブリティいいよなって思う twitter.com/shinjuku1999/s…
— アキノリ将軍未満 (@ACINOLI_III) Feb 4, 2023
中でどんなお買い物が繰り広げられているか、見たい。。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— CFD🐎🐕🐈🦆💰 (@CFD46115639) Feb 4, 2023
富裕層相手にしてる方がもっと儲かるんじゃないかな twitter.com/shinjuku1999/s…
— KABE@けーあべ (@abekoved0902) Feb 4, 2023
本当の富豪はこういう所にも出てこずに外商が「お伺い」するんよね・・・ twitter.com/shinjuku1999/s…
— gissy_hiro (@gissy_hiro) Feb 4, 2023
丹青会が叩き出す売上げが7億を超えるからじゃなかろうか。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— nina_olene (@sutyaraka) Feb 4, 2023
富裕層の売り上げでトータルで儲かるからやるんでしょう。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— HANA (@hana_65534) Feb 4, 2023
1日7億円の伊勢丹新宿店の売上も凄いが、そういえばこのお得意様にあたる外商制度みたいなもの、アメリカにもあるんだろうか?資産$30M強のUHNWI(Ultra high-net-worth individual)など金融機関の顧客対応のイメージはあるのですが、他にもなんか凄いのありそう twitter.com/shinjuku1999/s…
— Satoshi Onodera 🇺🇸 (@satoshi_gfa18) Feb 4, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブランド力はこういうのの積み重ねで産まれてくるのよね。嫌いじゃない twitter.com/shinjuku1999/s…
— たお (@sdttao) Feb 4, 2023
丹青会1日の売上が数十億になるという簡単な理由。
— にゃんにゃん (@nbb_capital) Feb 4, 2023
新宿伊勢丹は上位5%の客で5割以上の売上を作るので、庶民は相手にしてましぇん。。 twitter.com/shinjuku1999/s…
伊勢丹の「丹青会」は日頃から伊勢丹で商品を買っている優良顧客の限定イベントで、このイベントのために用意された厳選品が飛ぶように売れるとか twitter.com/shinjuku1999/s…
— 内藤 聡/naitou-sou (@naitousou) Feb 4, 2023
丹青会で7億以上の金が動くんだろ???? twitter.com/shinjuku1999/s…
— 虚無ちゃん (@kyomu_chan_8181) Feb 4, 2023
これは伊勢丹にしか実現出来ないと思う。他の百貨店は店舗以外で外商顧客を招待するパターンだもんね。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— すかいまっぷ (@SKYmappp) Feb 4, 2023
メンズ館なんて可哀想になるほどガラガラ且つ品揃えがクソで定価販売
— shigezou_minn (@shigezou_minn) Feb 4, 2023
ネットで買うのでサイズ確認だけのショールーム化
一番クソなのはアジア人の
訪問客案内で連れてくと
あからさまに見下した接客する売り子の女
最悪 twitter.com/shinjuku1999/s…
富裕層がメイン顧客だからね twitter.com/shinjuku1999/s…
— さっきぃ@システムエンジニア (@sakky_hs) Feb 4, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
新宿伊勢丹の外商の顧客なら1日に7億円くらい使うと思うよ。使わなくても年間利用額で考えたら充分ペイできそう。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— ナカムラ リョウスケ (@rnakamura731) Feb 4, 2023
伊勢丹から外商取ったら、成城石井になってまう。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— とかげ (@tokagenokage) Feb 4, 2023
売上の半分を占める上位顧客に対して、人数を制限した環境でしっかり還元しているのがすごい、、toBサービスでもこういうことができたら、ファンでい続けてくれますよね🎈 twitter.com/shinjuku1999/s…
— おぐりかなこ|IS×マーケ (@ri_ka_218) Feb 4, 2023
かなり前の丹青会で風神雷神図屏風が売られてたの思い出したw
— おさけちゃん🍻 (@IamOSAKEchan) Feb 4, 2023
とにかく目ん玉飛び出るほど高くて、素人の私にはレプリカか本物か分からないほどだった😂
貧乏性だからとりあえず長時間見つめておいた(?) twitter.com/shinjuku1999/s…
知人が檀家代表で寺監査したら外商から買った美術品の山で倒れそうになったって。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— jazmin_jpn (@JpnJazmin) Feb 4, 2023
憧れよ。 twitter.com/shinjuku1999/s…
— しゅう🦦 (@E123N24) Feb 4, 2023
売上の50%が富裕層なら、店舗を閉じても7億ということかしら?
— Passepied S.S (@yamazakitake01) Feb 4, 2023
だとしたら、特に凄い訳ではない気もする。 twitter.com/shinjuku1999/s…
へぇそうなんだ! twitter.com/shinjuku1999/s…
— ちくわわわわわ (@kabu_zenryoku_d) Feb 4, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。